おはようございますニコニコ晴れ


日曜日ということで、さっそく予想ブログあげちゃいます( ̄^ ̄)ゞひらめき電球




メインレース2つありますが、まずは、

今日の勝負レースから叫びメラメラメラメラメラメラ

















まずは・・・


中山 9R 外房特別ビックリマーク


{5957BE61-0144-4703-94F3-96ADBD03568F:01}




本命はダイワストリーム
おうし座キスマーク

前走のラジオNIKKEI賞でも本命にしましたが、直線伸びきれずに7着。
それでも0.3秒差でしたし、この斤量で1000万下なら古馬相手でも十分勝ち負け出来ると思います。
前走を見る限り、坂があるコースの方が向くタイプだと思いますし、実際中山ではまだ連を外していません。
調教の動きも抜群でしっかりと長めから追われても、最後までバテずに伸びきれました。
休養して確実に力をつけていると思います!
時計を出した本数は少ないですが、仕上がりの早い馬なのでこれくらいでも十分じゃないでしょうか。



後押さえるのは、

状態が安定してきたし、まだまだ底を見せていないエンドレスノット
ひらめき電球

間隔が詰まっているので軽めの調教でしたが、十分仕上がっていると思うプレミアムブルー
ひらめき電球

距離適正と斤量が不安ですが、休み明けでも状態は良いジョングルール
ひらめき電球

使いながら徐々に良くなってきたチャーチクワイア
ひらめき電球

前走は出遅れながらも、最後は良く伸びていたディープサウンド
ひらめき電球







買い目は、馬単1頭軸マルチビックリマーク

4ー1、2、6、9、11

の10点で勝負します( ̄^ ̄)ゞ




















続いては・・・


阪神 9R 甲東特別
ビックリマーク

{E0AD1E7A-DF65-443C-8084-800C99B02F09:01}


本命は、アドマイヤドバイ
おうし座音譜

とにかく調教がすごい良かったです!

前走までの調教と比べて動きが一変。
走り方、脚の回転、フットワーク全てが良くなっていて、かなり成長していると思います。
時計もしっかりと出ていて、本数もきっちりこなせていますし、春先よりも良い意味で力が抜けてリラックスして走れていました。
Bコース変わりで先週よりも前が残るのが心配ですが、能力の差で勝ちきってくれると思うので1着固定にします
メラメラ





後押さえるのは、

前走が強い競馬だったゴットラウディー
ひらめき電球

ようやく状態が上向いてきたプレノタート
ひらめき電球

函館を走った後なので反動が心配ですが、このメンバーなら十分勝負になるヴァリアシオン
ひらめき電球

マイペースで運べそうなレインフォール
ひらめき電球

内枠で上手く運べれば面白そうなメロートひらめき電球

ゲートさえ出ればここでも通用しそうなグリーンラヴ
ひらめき電球









買い目は、馬単 1着固定
ビックリマーク

11ー2、3、4、5、7、10

の6点で勝負します( ̄^ ̄)ゞ













ここあとドキドキ

オールカマーと神戸新聞杯の予想もアップします!


勝負レースは当たらないと恥ずかしいぞー。

当たりますように(°_°)音譜

{3A3F8BB9-4EFB-494A-A2C2-3FF2504EDB84:01}