ドキドキ5月9日(水)定例トークライブ

ドキドキ5月3.4.5.6日初!舞台&新作【電波塔】

どちらもご予約よろしくお願いします(o^人^o)







今日は、明日から4日間ビックリマーク一日3公演で行う

新作&私にとって初舞台の【電波塔】の最終稽古でしたニコニコ

photo:01





明日から本番ということで、

暗点っていうの?



全てがまっっっくらになった本番の状態で

稽古だったのね。






想像した以上に真っ暗で。


なんーーーにも見えないの叫び叫び叫び叫び








電気とかない時代どうしてたんだろって。


本気で思った(°д°;)






世界がこんなに真っ暗だったら


星がもっともっとたくさーん見れるのになぁ。





誰か一緒に星見にモルディブ行かない?にひひドキドキ



photo:02
photo:03
photo:04


私はシングルキャストなので、A班もB班も出演します♪




お母さんも愛知から来てくれるってニコニコ

まだまだみんなで夜までお稽古頑張りますビックリマーク

photo:05



photo:06





本番を前にモルディブに行きたくなった

なこちんなのでした(((o(*゚▽゚*)o)))