秋葉原で配っている

【オタポケ】というフリーマガジンを知っていますか?(^ー^)ノ


とっても人気ですぐに無くなってしまうらしいのですえっ



そのオタポケの今月号に、

グラ☆スタ!バンバンの記事が掲載されました♪

photo:01




一緒にMCをしている石原美優ちゃんとニコニコ

この写真めっちゃお気に入り!



他にも、アイドル研究科アイドル♪鎌田紘子ちゃんの

インタビューを受けた時の記事も掲載されています。

photo:02



そこには、私と美優ちゃんの芸能界に入ったいきさつなどが載っています。


秋葉原に立ち寄った時は、是非見てみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今から、夏に撮影した映画の試写会に行ってきますビックリマーク

打ち上げもあるみたいだから楽しみっ(o^^o)

報告できるようになったらするので待っててね♪

photo:03




オタポケでもっとグラバンを知ってもらいたい

なこちんなのでした(`_´)ゞ


音譜スタッフよりお知らせ音譜

11月23日(水・祝)
天童なこ スペシャルファンミーティング開催決定ビックリマーク

第1部 11:00~12:30 恒例のお絵かきクイズ大会
第2部 13:20~14:50 なこちんのカラオケタイム
第3部 15:10~16:40 私物争奪じゃんけん大会
第4部 17:00~18:30 なこちん弾き語り


参加費
各部5,000円+飲食代1,000円以上
★通し割引制度★
・2部通し:1,000円引き(計9,000円+飲食代)
・3部通し:2,000円引き(計13,000円+飲食代)
・4部通し:4,000円引き(計16,000円+飲食代)

第1部・第2部通しのお客様は、Zic Akibaで、天童なこと一緒にランチが食べられます。

☆4部通し参加特典☆
出演者とのツーショットチェキを差し上げます。

詳細はこちら
ひらめき電球http://gra-sta.com/schedule/sp_11_1123/


ギター弾き語りでは、昭和の名曲を熱唱する予定です。
いつもと違う雰囲気の天童をご覧下さい。
ご予約はお早めに。