今日も良いお天気の休日でした。


朝ウォーキング🚶‍♀️しながら、母をお買い物🛍️

温泉♨️カラオケ🎤…に連れて行こうかな、などと思っていましたが、家から出ることなく過ごしました🤣



あとで、母に洗濯物を届けてダイソーに行きます😊



ダイソーでは、製氷皿を買います。

昨日買った、ごぼうを擦って凍らせておくの。


味噌と合わせるだけで、腸活味噌汁の出来上がり💕とお友達が教えてくれました。



昼間に行けよ😆って感じですが、、ダイソーさん、夜8時まで開いていてありがたいです😊



アウトプットするのは、いいですね!

実行する確率が上がります😁



昼間は



お洗濯したり、ヒーリングしたり、YouTube見たりしてダラダラと過ごしていました。



神様のお話しをされてる方のチャンネルをポチッとしてみました。


どんな声なのかなと、、、


途中で窓の方を見たら、カーテンを通して反射する太陽☀️がとても綺麗だったので写真を撮りました。






今ココは


リアル体験型の魂爆上げゲーム🎮地球盤🌏です✨

愛と感謝で楽しみましょう💕



最後まで読んでくださってありがとうございます

感謝❤️