お薬ありがとう♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴の将ちゃん一家地方です。
今日は30度を超えるところもあるとか。
昨日との気温差でひかり・信玄・らんらん・祭が
熱中症にならないように見てあげなくては‼️

一昨日、ラッキーちゃんがお薬届けてくれたよ💊




頭痛だった私。

頭痛薬を届けてくれたよ✈️





ひかりは粘膜の💩、信玄はらんらんは

リバース(>︿<。)

胃腸薬を届けてくれたよ💊






ラッキーちゃんのお薬のおかげて

ひかり・信玄・らんらん、私の体調は復活(*•̀ㅂ•́)و✧





ラッキーちゃん・姉ちゃんありがとう♡



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今日もマッタリ。

高速渋滞がスゴすぎる😱


わが家の毎年恒例の帰省はGWが終わり

少し落ち着いてからになります。


今日はこれからメンテと足のテーピングに

行ってきます。


前回の整足院でしてもらったテーピングを

剥がしたら痒くて(>︿<。)

軽いかぶれが起きてました。

今日はかぶれの事も相談しようと思います(*^^*)




今日も祭っぺはデッキで日光浴を

楽しんでいます。


でも熱中症になったら大変だから

外もほどほどにだよ。






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。