私を構成する成分は・・・わんこ~ズやってみた。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 
今日は雨で寒い一日の将ちゃん一家地方です。
 
元気・姫那・ひかり・信玄でやってみました。
 
 
元気を構成する成分は・・・
 
 
 

 

わが家では一番のおっとりさんで素直な元ちゃん。

吐き出される毒…思い当たらないですね~。

 

次は姫那

 

 

 

 

姫那ちゃん…。

なんとなく納得~!

 

自由、気まま、ルールは私。。。

おばあちゃんになっても変わらないうんうん

 

次はひかりね。

 

 

 

 

何だひかりちゃんも納得~!

 

特にダイヤモンドより固い意志うんうん

頑固なひかりです苦笑

意地っ張りだものね~ぷぷッ(笑)

 

そしてラストは信玄~ニコニコ❤

 

 

 

何だかよくわからないけど…。

信玄だけど光(ひかり)…ね!

でもレア…なのですね~。

 

なんとなく納得できる…ような気がするうんうん

これって。。。

同じ名前を入れてもする度、成分が変わりますnayamu*

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 

 
 
 
訪問ありがとうございます。
最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 
ペタしてね