ただいま〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


  今日の将ちゃん一家地方のお天気は???
実家のある北海道は快晴で暖かかったです。

  昨日から一泊で北海道の実家に陣中見舞い、父の彼岸参りに行ってきました。

  行っても元気・姫那のことばかり気になっていました。
パパは昨日夜は大変だったようです。

  帰宅後、ひかり・信玄は笑顔で迎えてくれました。




  ひと騒ぎして落ち着きましたニコニコ❤




  信玄も寝る体勢に。




  私が留守にしていたことをわかっているのか?いないのか?
いつもと変わらない元気。
おしっこしてのお出迎えでしたあはは・・・




  爆睡中の姫那ちゃんは私が帰宅したことすら気づいていませんあはは・・・

  一晩だけですが元気・姫那・ひかり・信玄に会えなくて寂しかった母です。




訪問ありがとうございます。
最後までお読みくださりありがとうございます。