5種の詰め合わせ。

シガール以外は春夏限定のお味気づき

ヨックモックと言えば

説明文の共通点「サクッ気づき

としていてかおりがいい牛キラキラ

甘~くやさしいかおり。


【ドゥーブル ショコラ オレ】
サクッとしたくちあたりに焼き上げた生地、

ヨックモックが独自ブレンドした

ミルクチョコレートをサンド。

【ドゥーブル ショコラブラン】
サクッとしたくちあたりに焼き上げた生地に、

ホワイトチョコレートをサンド。

【ビエ オザマンド】
スライスアーモンドを乗せて薄く焼き上げた

ラングドシャー生地をふたつ折りにしたクッキー。

 

スライスアーモンドのいいかおり。

クリームは無し。

【バトー ドゥ マカダミア】
マカダミアナッツを練り込んだサブレ生地、

ミルクチョコレートをサンド。

白いのがマカダミアナッツ。

何かと思ったけれど食べると

マカダミアかおるのですぐに分かる。

一番厚めで一番チョコも多くて一番好き。

なぜだか全部折れていたシガールを見た瞬間、

これが噂の「バキバキ」だろうか凝視ひらめき電球と。

(法事のお返しなので経緯不明)

お味はバターリッチな変わらないお味でしたシャンパンロゼワイン

先月。日曜日の新宿御苑付近。

お寺の近くに

感じのよいカフェがあり、助かりましたキラキラ

 

ランチは

前菜のプレート、メイン、パンor雑穀入りご飯。

 

●前菜のプレートは共通

 

真空低温調理した豚肩肉のソテー

長崎県産ブリのフライ

若鶏もも肉とゴボウのトマト味噌煮込み

私の目当てはケーキに決まっている笑

フルーツタルト/900円

茨城福来(ふくれ)みかんピール入り

七味‥ガトーショコラ/780円

 

 

静岡県産番茶のクレーム・ブリュレ/840円

バスク風チーズケーキ/840円

 

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート