新宿高島屋 5月 京都航空便飛行機

 

京菓子司 紫野源水さんの季節の生菓子飛び出すハート

●花菖蒲

ねりきり製 こしあん

美しい好みの紫キラキラ

色の層もさることながら

足元の紫の濃淡にきゅんラブ恋の矢

ふわふわ、ねっとりとろけるねりきりハート

●目に青葉 

外郎製 白小豆粒餡・羊羹

青紅葉キラキラ

もちもちしっかりめの外郎。

白小豆のかおりラブ小豆皮しゃきしゃきタイプ。

最近まで目にしていたような白いちらちら。

何きんとんだろううーんうーんうーん

見つけたっびっくりキラキラ

●うの花きんとん

大きな小豆の粒餡でしたちゅー

鼻をくすぐられうっとりハート

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、白小豆、上用粉、餅粉、浮粉、つくね芋、寒天/着色料黄青赤/1箱あたり217.33kcal

●中村軒さんの『しそ餅』

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、餅米、しそ葉/100gあたり244kcal(1つ50g)

ぶわっと赤紫蘇のかおり叫び飛び出すハート

キラッキラが眩しい道明寺。

 

赤紫蘇、パリッ。道明寺、ムチッ。

餡、甘さしっかり。

紫蘇の風味がものすごくて絶妙ハートラブラブラブ

 

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート