ダコメッカ。平日。

8時オープン。10分ほど前に到着。
6~7人の列。
キタノカオリ
きなこ揚げパン
チーズジャンキー飛び出すハートをイートインナイフとフォーク
気泡がキラッキラびっくりキラキラ
ふるっモチッむちっラブラブかおりがいい~ラブ
きな粉揚げパンも一口。
ふわむちむちっ。
 
ダコメッカさんはパン生地のひきと保湿加減が
好みな気がするもぐもぐドキドキ
テイクアウトはこちらを。
●カヌレ
手で触れると底、カリカリ。
甘いかおりハート
断面は購入日当日冷凍。
待ちきれず冷凍のまま食べてしまった。
もちっねちっ。
カヌレは冷凍食べをすることがあるけれど
少し好みとは違うかも。当日食べてみないともぐもぐひらめき電球
●ピスタチオフィナンシェ
ふわしっとり。
ベリーの強い酸味がいいアクセント。
個装されている商品がこちらだけだったような。
 
とにかく種類が凄い。
目星付けて行かないと後ろからの圧を感じる凝視キラキラ
ハード系のパンも種類豊富でおいしそうだった。
 
お土産にしたレーズン入りの食パン。
うるさいタイプだけどおいしかったとの事( ..)φ
 
パンはクレジットカード可能。
飲み物は奥の別レジで現金。PayPayはOKみたい。
住吉神社のお隣。恵比寿神社。

10日ほど前。

 
 
飛行機でお隣になった方と
ホテル前でばったりすれ違いびっくりポーン
 
今回のホテルは広島や神戸で泊ったことのある
あ、札幌もかな。ホテルでしたが
博多は初めて。(今回の行き先は1本で行ける南福岡)
急遽宿泊することになり手頃なパックが無く、
値段で選んだところもあるが、うーん。。。
 
無料のミネラルウォーターは無かった笑い泣きけれど
お茶等のアメニティは豊富で変わらず楽しめる。
広めのシモンズも眠れるラブ
 
リニューアルしたお部屋もあるのかも。まだ続くよだれ
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート