「苺とアールグレイ」が気になってキラキラ
でもお日持ち当日からベル

●ファーブルトン

洋酒漬けのプルーンを焼き込んだ、
もっちり食感の生地にかおるバニラとラム酒。
パリパリ香ばしい、むちむち。
とろーんとプルーン。
 
たっぷりプルーンで
体にいいような気になるニヤリドキドキ
●カヌレ
2口サイズ。
でもバキバキなのでそれは無理。
カリッカリ!
 
カリカリ、ザックザック。
ホロ苦さとラム酒のカスタード生地から
ただようラム酒。い~いかおり。

●苺とアールグレイ
アールグレイの香りが広がる生地

苺のスライスとコンフィチュール。

 

2/29までのお味🍓キラキラ

翌朝。
思った以上のふわっとさに
落としそうになる(汗)
じっとりしっとり、ふわふわ。
ブルトンヌのフィナンシェに似ている食感かな。
 
甘いジュレと苺の酸味の相乗効果。
ナッツのサクサク、
フチ(焼き目)の香ばしさも食欲そそる。
●ショコラとヘーゼルナッツのウィークエンド
芳醇なバターの豊かな風味に
ショコラと香ばしいヘーゼルナッツ。

翌朝。
中心のチョコ感にうふっニヤニヤ
シャリシャリカリカリ砂糖コーティング。
ふわしっとり、しっかりチョコかおって美味。
ヘーゼルナッツいいアクセントラブラブラブ
賞味期限:翌々日。3月末ごろまで
久しぶりだったけれどおいしかったラブラブ
ご馳走さまでした!
風がなく、お花が気持ちよさそうなお天気でした。
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート