お財布を掏られた翌日、しかもテロの危険が伴うG20の当日というのにも関わらず、

昨日Cath KidsのEaster 15%OFF Eventに行ってきました。


気持ちも落ちてたし、街中に出るのは危ないかなぁとも思っていたのですが、

お友達も誘ってしまっていたし、G20が行われてる場所からは遠めだったしで、

一人家でどんよりと過ごすよりは、気分転換になっていいかなーと思って、行くことにしました。

Kidsのイベントだったので、子連れのお友達を誘っていたのですが、

よく考えると余計危なかったかもで、何事もなくて本当良かったですあせる


イベントのたった二日前の下記メールでの告知だったからか、


nako★のイギリス生活日記

やっぱりG20当日だったからか、ChristmasのEvent時のような賑わいはありませんでした。


nako★のイギリス生活日記


チェルシーには2つCathのお店があって、イベントがやっていたのはこちらのCath Kids Shopのほうのみ。


Cath Kidsのお店なので、Kidsのものは充実していますが、

陶器のお皿とかお財布とかKids以外の商品はないものも多いです。


nako★のイギリス生活日記


ウィンドウはうさぎさんいっぱいに飾り付けられてました~うさぎ

nako★のイギリス生活日記

お子さんには風船をくばっていて、

nako★のイギリス生活日記  nako★のイギリス生活日記

こんな感じのでしたよ~。

私もお会計のときに膨らましてない風船もらっちゃいました。

そして、店員さんもかぶっていた


nako★のイギリス生活日記

うさみみ作成キットも配布されてました。


今回私がゲットしたのは、


nako★のイギリス生活日記

こちら~ラブラブ


そして、注目はコレダウン


nako★のイギリス生活日記


このMini PlaneってANA機内限定柄じゃなかったでしたっけ?


これ以外にもジップパース、コスメポーチ、ブックバッグなんかも売られてましたよ~。

この後に行ったもう一つのKings Road店には売ってなかったので、在庫整理なのかなぁ?とか思ったり。


パッと見はお財布には見えないと思うので、

これにチェーンをつけてしばらくお財布の代わりに使おうかなぁと思ってます!!