1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 00:00:00

雨天でも開催しますよ!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

いつも、なっきーは、前日午後に遊園地に入ります。

今回は、車から降りて、びっくり!!!

さ・・・さ・・・寒い~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

半袖Tシャツ1枚で入った私は・・・ブルブル・・・

 

なんと!白樺湖に着いた途端、周りの木々が・・・・

黄金色に!!!

 

この感動を、皆さんもご一緒に!!!

第3土曜日池の平ファミリーランド「こどもの日」開催!

今回は特別イベント開催するよ~(≧▽≦)♬

【〇×クイズ大会】 

池の平ファミリーランドの事。みんな知ってるかな?

知っていると、得しちゃうクイズです♬

 

 

今回は、なっきーのバルーンショーと一緒に、お楽しみいただきます♬

そして、そして、参加者には・・・

この可愛い、うでにくっつけるタイプの・・・お花をプレゼント♪

 

 

台風の影響で、午後は雨の予報になっていますが、

安心して!屋根がある「くるくるの国」入園ゲート近くで開催いたします♬

なっきーと一緒に、楽しみましょうね!!

花スタート時間は午後2時からです溜め息

みんなに会えるのを楽しみにしていますよ笑♪♪♪

 

そして、

予報では、土曜日は 最高気温12度。最低気温8度。

 

頑張りたいと思います~(^o^;)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

遊びに来てくださいね!!

               

                   なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 22:20:13

池の平クイズ大会開催!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

早すぎる!ホントに早すぎる!!

もう、第3土曜日がやってきます!!!

池の平ファミリーランド「こどもの日」開催!

 

 

で、今回は

特別イベント開催するよ~(≧▽≦)♬

【〇×クイズ大会】 池の平ファミリーランドの事。みんな知ってるかな?

知っていると、得しちゃうクイズだよ♬

今回は、参加者にはこの可愛い、うでにくっつけるタイプの・・・

 

この「くっつきお花バルーン」をプレゼント!!!

スゴイのは、色がきっと全部違うと思う チューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。 sao☆ふふふ

色の組み合わせ、すごいよ! 何種類あるんだろう???

(計算できないけど・・・(笑))

是非参加してくださいね!!

 

花スタート時間は午後2時からです溜め息

みんなに会えるのを楽しみにしていますよ笑♪♪♪

 

                          なっきー

 

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23 23:00:00

9月那須アウトレットにポコピカ登場決定!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

かなり先だけどね。

嬉しいお知らせです~(≧▽≦) だから告知しちゃいます♬

 

9月23日(土・祝) 那須ガーデンアウトレット

ポコピカソン登場 しますっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

回遊しながら、ちょっと、ちょっと、立ち止まって、パフォーマンスします。

カナトは、サウンドアクト、とか、おかしな楽しいことを。

なっきーは、まともじゃないバルーンやクイズを。

すごく、ガチャガチャ・・・なイメージです。 こんな感じね(笑)

 

 

なっきー、ちょっと勇ましすぎるところがありますが・・・ね。(笑)

楽しく皆様と過ごしたいと思っております。

是非、お越しくださいね (*^o^*)

 

                           なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18 23:00:00

19日は池の平ファミリーランドですよ♬

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

なんて!1か月の過ぎるのは早いこと!!!

さて、4回目の登場になります。

白樺リゾート池の平ファミリーランド

子どもの日「なっきーバルーンショー」

 

 

19日は、9時30分オープンです。

風船オープンバルーンプレゼントありますよ♬

 

そして、昼過ぎに(予定では2時ごろ)

風船45分程の「なっきーバルーンショー」を開催します

いっぱい、みんなにもお手伝いしてもらいながら、作品をつくります。

どんなお友達に会えるのか、楽しみにしています♬

 

そして、最後には、パパ、ママにもお手伝いをお願いしますからね!

みんなで楽しく過ごしましょう~~~(≡^∇^≡)

 

 

今年の夏は、とってもお天気が不安定です。でも、池の平は安心して!

どんな時でも、楽しく家族で過ごせる施設がいっぱいなんです!!!

たくさんのイベント開催しています!是非こちらをチェックしてくださいね!

 

http://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/kids_otomari/?utm_source=Yahoo&utm_medium=SS&utm_campaign=shimei

 

お会いできるのを楽しみにしております~(≧▽≦)♬

 

                            なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-07 19:55:45

お盆はリナワールド

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

お盆の予定は決まりましたか???

なっきーは 5日間、山形の遊園地「リナワールド」に出演します。

前後の3日間は、ピエロのなっきーですよ♬

 

この・・・うっれしい顏は・・・・

 

昼食で期待している・・・冷たい肉そば~~~~~( *´艸`)

ホントに美味しかったんだぁ~~~~🎵🎵🎵

 

で、中2日間は、「ポコピカソン」です♬

 

 

チューリップ。  http://www.linaworld.co.jp/event/index.html

8月11日(金) 1日3回 園内を回遊  ピエロの「なっきー」

     12日(土) 1日3回 園内を回遊  「ポコピカソン」

  13日(日)   1日4回 OP&園内を回遊  「ポコピカソン」

   14日(月)  1日4回 OP&園内を回遊  ピエロの「なっきー」

   15日(火)  1日4回 OP&園内を回遊  ピエロの「なっきー」

 

園内どこかに出没します~~~p(≧▽≦)q

 

 

とにかく、色んなこと、やっちゃうからね!!

楽しみにしていてくださいっ!!!!

                 

雨かさかさもしも・・・雨が降っていても、屋根のあるところで、

パフォーマンスしますので、会いに来てくださいね (^_-)-☆

 

                              なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-31 21:25:46

東京ガーデンテラス紀尾井町の風

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

東京ガーデンテラス紀尾井町 がオープンして1周年。

只今、夏のイベント開催しています。

 

 

いつものオブジェも、朝顔が光ってます (≧∇≦)♬

 

そして、一面に並んだ・・・風車!

 

 

今まで噴水でさわやかに見せていた風景が、

ビル風が気になって、イベント開催時に悩みの種だった会場も、

風のみえるガーデンに!!!

すごく素敵!!!

 

 

飾ぐるまの方向も、四方八方に向けて作られていて、

必ずどこかの風車が、風を見せてくれているの!!!

ホントに、カラカラ 回る風車に、ため息がでちゃったわ。

 

そして、ビルのあちこちに響きわたる、風鈴の音

 

 

これぞ、日本!です。

 

そして、美しい!

是非、お時間ありましたら、レストランもありますので、

お食事とともに、お楽しみくださいね。

 

そして、この会場で、イベント開催します。

かざぐるま8月25日(金)  けん玉師/伊藤佑介 ステージ

かざぐるま8月27日(日)  ヨーヨー/ TOMMY ステージ 

 

是非、こちらもお楽しみに!!!

詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね!

 

                      なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 23:00:00

那須ハイで犬のイベント開催!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

さぁ、もうすぐ細かいな情報を報告しますが、

8月26日(土)・27日(日)

那須ハイランドパークにて、

犬の気持ちを通訳する「アネラ」が登場します。

新しくワンちゃんと遊具に乗って、楽しめるようになったパーク内で

思い切り、家族みんなで楽しんで

そして、アネラさんの楽しいトークショーで、

ワンちゃんたちがどんなことを感じているのか、

いろんなお話をアネラさんから聞いて、

愛犬と寄り添い、絆がつよくなる1日にしてね!

 

会場は園内に出来た新しいドックランで開催します。

※イベント開催時は、ドックラン内どなたでも観覧できますよ♬

 

ジャックラッセルテリア那須ハイ肉球。愛犬との楽しみ方!

新しくなった那須ハイでは、ワンちゃんと楽しむ

「わんっダフルパス」が出来ました!

パス(1匹1,000円)購入で総天然芝1300㎡のドッグランで走りまわってね!

 

パスを使って、さらに、ペットと楽しめるアトラクション

3種が利用可能

音符メリーゴーランド

音符ポップンスマイル

音符大観覧車

 

オセロ みんなもきてね~オセロ2

と、うちの子も楽しみにしていますよ♬

 

当日、残念ながら、なっきー、イベントの司会出来なくなっちゃいました。

すいません。オセロと一般参加したいと思っています。

 

愛犬の事。もっともっと知って、

楽しいワンダフルな犬の生活にプラスになりますよう、気持ちを込めて

頑張らせていただきます。是非、お役立てくださいね(^_-)-☆

 

                             なっきー

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

2017-07-23 11:28:51

夏イベントスケジュールお知らせ!

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

夏休みに入って、ママ・パパから計画を立てたいから、教えて!

のリクエストがありましたので8月のイベントをいっきにお知らせいたします♬

イベント時間・内容は変更になる場合も多々ありますので、直接各施設へ

お問合せ下さいね。

 

チューリップ。 相鉄の那須「夏祭り」

8月5日(土) 

  19:10~  大道芸人 「Yoshi」 ジャグリングショー

  20:00~  なっきー 「歌とバルーンショー」

 

チューリップ。 リナワールド http://www.linaworld.co.jp/event/index.html

8月11日(金) 1日3回 園内を回遊  ピエロの「なっきー」

     12日(土) 1日3回 園内を回遊  「ポコピカソン」

  13日(日)   1日4回 OP&園内を回遊  「ポコピカソン」

   14日(月)  1日4回 OP&園内を回遊  ピエロの「なっきー」

   15日(火)  1日4回 OP&園内を回遊  ピエロの「なっきー」

 

チューリップ。 リゾートホテル・オリビアン小豆島 http://olivean.com/

8月11日(金) 18:00~ 歌のお姉さん 「りかりん」 ゲーム&ショー

     12日(土) 18:00~ 「シープラビット」ゲーム&ショー

  13日(日)  18:00~ 「シープラビット」ゲーム&ショー

   14日(月)  18:00~ 「シープラビット」ゲーム&ショー

   15日(火)  18:00~ 歌のお姉さん 「りかりん」 ゲーム&ショー

 

チューリップ。那須ハイランドパーク https://www.nasuhai.co.jp/event/

8月 12日(土)~15日(火)

      1日3回 園内を回遊  ゆかいな音楽隊「ぴーかんくうぱ」

 

 チューリップ。ホテル鬼怒川御苑 http://kinugawa-gyoen.ooedoonsen.jp/

8月 14日(月) ~16日(水)

      20時以降  モンブラン「マジックショー」

 

チューリップ。白樺湖・池の平ファミリーランド

                 http://familyland.ikenotaira-resort.co.jp/

8月19日(土)

     OPウエルカム   なっきー 「バルーンプレゼント」

     園内・2回開催   なっきー 「歌とバルーン・ 回遊&ショー」

 

チューリップ。 那須ガーデンアウトレット http://www.nasu-gardenoutlet.com/

 8月19日(土) 1日3回  モール内を回遊  足長 「BiNGO」

 8月20日(日) 1日3回  モール内を回遊  足長クラウン 「OSKa!」

 

チューリップ。那須ハイランドパーク https://www.nasuhai.co.jp/event/

8月26日(土)・27日(日)

    犬の気持ちを「通訳」する【アネラ】 トークショー (ドックランにて)

    ※愛犬とご参加ください 詳細は後日発表します。

 

チューリップ。 軽井沢プリンスホテルウエスト

      http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/restaurant/

8月 中 「信州・夏祭り LUNCH&DINNER」 各レストランで開催中!

  お盆期間中   たのしい演奏でお楽しみいただきます。

 

チューリップ。東京ガーデンテラス紀尾井町

http://www.tgt-kioicho.jp/feature/event/1st_anniversary/html5.html#page=1

東京で一番モダンで贅沢な夏祭り  8月31日まで 開催中!

どなたが登場するのか!お楽しみに!!

 

 

 

すごく楽しいイベントが盛りだくさんです ♬(≧▽≦)♬

まだ詳細がわからないものも多いので、随時お知らせいたしますね。

 

さぁ!夏の始まりですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

あ・・・・なっきーのお知らせがあまりにも遅い時は、

直接聞いてみてくださいね。   すいません・・・(;´Д`)

                                    なっきー

                         

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

  

2017-07-21 16:52:28

7月お知らせ

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

ついに夏休みに入ってしまいました!!!

さて、7月中はなっきーの一般公開のイベントが無いんです。すいません。

8月に、いっぱいありますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね♬

 

7月22日(土)・23日(日)

那須ガーデンアウトレット

ナシュカちゃん握手会・写真撮影会・いますよ♬

きっと、ポコピカちっくにして(笑)います。きっと。

 

チューリップ。7月28日(金) 年配者対象の「バルーン健康体操」 2時間イベント

チューリップ。  29日(土) ご近所の幼稚園夏祭り「なっきーショー」ですよ~♬

チューリップ。  30日(日) 東京の保育園・懇親会「レストラン・なっきーショー」

 

  なんだか、とっても 楽しい3日間になりそうです。

 

なっきーは色々なイベントで、みなさんと笑顔になれる時間を

いっぱい過ごしたいな、と思っております。

ぜひ、色々な場面でお声掛けくださいね!!

 

                               なっきー                 

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 08:05:25

週末は池の平と那須アウトレット

テーマ:スケジュール&お知らせ

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

さぁ!本日は池の平ファミリーランド
毎月第3土曜日「こどもの日」なっきーのバルーンの日ですよ~(≧▽≦)♬


とっても気持ちのいい日になりました!お時間ありましたら、
是非遊びに来てくださいね!
本日は「ラーメン祭」会場にうかがいますからね~ヽ(^o^)丿...
http://familyland.ikenotaira-resort.co.jp/

 

そして
明日は、那須ガーデンアウトレットに「ポコピカソン」登場します~(≧▽≦)♬

 

なんと池の平までの3時間30分の間、ある1曲をリピートして、ひたすら歌ってきました。
帰りも同じく、ひたすら!歌いまくって、移動する事でしょう。
単純計算で・・・70回歌ったことになる(わお!140回も歌えるのね!)
さぁ、その成果はいかに!!(
明日お時間ありましたら、那須アウトレットにも
遊びに来てくださいね♬

                                                             なっきー

 

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。