北海道1日目 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

登別の幼稚園でなっきーショー開催。

今日のステージには楽しい魔物が現れまして🤣

50分ショーが60分に延長❣️延長❣️

 

 

先生の体を張ったクイズが、

なかなか子どもたちの答えと一致せず(笑)

伸びる伸びる。

それが思わず楽しくて、大盛り上がり😆💖

 

 

さらにおかしい。バルーンがわれる‼️割れる‼️

静電気人間のなっきー復活です(^◇^;)💦

手にハンドクリーム塗ってなかったの💦

予定外の時間延長(^◇^;)

 

 

さらに、またしてもドラえもんが間に合わず⁉️

ここで、今回最高のゲストが登場❣️

そう園長先生です❣️

 

 

顔を完成してもらったのですが。。。。

目が。。。先生。。。微妙ですが。。。🤭ぷぷぷ

女の子たちが、なぜか手を組んで祈りのポーズをしています。。。

その予感的中か。

子どもたちが「ヒゲは3本」と、教えてくれましたが。。。

 

園長先生は立派なヒゲ🥸を書いてくれました🤣🤣🤣

 

もう祈っていた子どもたちも爆笑🤣www

先生たちも、親子参加していたママたちも😂www

 

園長先生「知ってるんだけど、実際に書いてみると分からないね」

 

と、とっても申し訳なさそうでしたが、全然面白すぎて!

そのままでいて欲しいです✨✨🤭✨✨ね!

 

 

すごく楽しい笑みがいっぱいの時間❣️

最後はしっかりと体を動かして遊んで、大きな声もいっぱい出して

お別れになりました。

 

 

最後に驚くことが起きました。

みんなが、ハイタッチでお別れのところ、むぎゅーしてきてくれたのです。

それも次々とみんなが‼️😳💕

 

中には男の子も、むぎゅー💕

 

いやぁ。。。北海道1日目。

あまりの強烈なスタートとなりました💦

幸せなスタートですね😊💕

呼んでくださいました園の先生、本当にありがとうございました😊

すごく楽しい時間でした。

またみんなに会いたいです。もう楽しすぎました💕

 

さぁ、帰りに、先生おすすめのお店でパスタを頂きました💕

 

 

これまた美味しい😋💕

今回、時間があったら、またここにこよう。っと。

 

      なっきー