14日 鬼怒川温泉夏祭り 2日目! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

とちまるくんも・・・でっかく!登場~ドキドキ

歌のお姉さんなっきー
フワフワ遊具です。みんな必死にジャンピングしてました!!ニコニコ


歌のお姉さんなっきー  

やはり 6時の1ステージめは、少し人が少なかったのですが、

みんなが参加してくれて、素敵なバルーンがたくさんできました!


なかでも・・・お父さんの作品・・・・これです!


歌のお姉さんなっきー  上手すぎる~~~たこやろう


3ステージめは、かなり雨雨が降っていましたが、

ステージのテントに皆さんがぴちょんくんおユぴちょんくんロボぴちょんくん 雨宿りしていたので・・・

そこで、やっちゃいました~音譜
歌のお姉さんなっきー  

みなさん、濡れながらも参加してくださいまして

ありがとうございます!!

終わる頃には、小雨になり、ほっとしました。


歌のお姉さんなっきー  最後の作品!

こ・・・これは・・・・???

可愛いのですが・・・・よくわからない・・・生物に・・・。

本当は・・・ねこちゃん・・・?


素敵な作品に仕上げてくれてありがとう!お母さん!


ステージ終了後は・・・

バス 水陸両用バス バス に初めて乗りましたフラッグ


普段はダムで活躍しているバスです。

この夏祭りでは、特別鬼怒川駅まで、みんなを乗せて

夜のドライブをしてくれました。

案内役の次男お兄さんが・・・最高に楽しかったです!!

写真が無いのが残念ですしょぼん


とっても楽しい 2日間でした!