【スロット】つぶやき | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

最近思ってること。

 

沖ドキで前にも少し書いたが、B以外のモードで当たったボーナス後の110~150G間は熱い。

ここで当たったらモードBでの当たりの可能性あり。

(とにかく、ここら辺で当たった後は天国に行ってる台多い)

 

朝一、金ドキ狙いで立ち回ってる人で16G止めの人を見た。

(多分金ドキでの当選確率からだろうと思うけど)

期待値計算してるのか怪しい…。

(自分は朝一32G止めを繰り返している人も負けてるよねと思ってる)

 

最近、マイホの北斗は高設定台がそれなりに入っている。

多分、導入したての頃は低設定ばかりで儲け過ぎたので、大事に使うための反動かも。

(最初の頃は1週間で北斗だけで数十万円店側の儲けぽかった)

 

北斗は2000Gぐらいでの子役確率より、中段チェリー以外でのBB当選率が重要と思われる。

 

なんだか、北斗は内部的にBBが継続しづらいモードが有るんじゃと思ってしまう。

(66%だとしてもここまで単発や2連が多いとね)

 

半分、愚痴でした。