沖ドキGOLDについて(その14) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

土曜日は沖ドキの日、ということで行ってきました。

 

でも、この日の朝からは最近の調子&ホールの傾向もあり、地獄を見ることに…

 

朝一狙い台でリセット(前日最終ゲームと足して1000G超えてたので間違いないと思う)されてたけど、チャンスモード取れずに150Gぐらい回して止め。

 

2台目で33G止めの台(32,33G止めの台って何を判断して捨ててるんだろうか?ココまでに当たらなかったら移動って決めてるだけ?)が45G当たる(前Gチェリーだったけどチャンスモードだった可能性も有るのでチェリーで当たったかは不明)

 

ココから32G抜けて早めに当たることを願いながら回すこと1000G…

 

 

天井…

 

 

でも、救いだったのが天国行った。

 

900枚ちょい出て続行。

 

早めのあたり引けた(引き戻しかな)が、天国いかずに300G台までもってかれる。

 

まぁ、こんなもんかなと32G抜けても続行し1000G…

 

 

天井…_| ̄|○  ←懐かしい

 

 

これも救いが天国行ったこと。

 

もしかして、この台モードBに移行すると天井に行ってる?

 

900枚弱出て32G捨て。

 

ココからは打ち散らかして、これと決めた台でデッカイのを引いて2600枚ぐらい出た。

多分金ドキにも当たってる。

 

この台も32Gで捨てて移動。

 

移動した台ですぐに無音→確定役!

 

高速点滅だったが天国行かずガックシ。

 

前に一度同じようなことあって、その時はガセ高速点滅だったと思われる。

そのことが頭をよぎるが続行し180Gぐらいで当って天国へ>ホッとした。

 

その後、あれよあれよと連チャンし2000枚ちょっと出して32G止め。

これも多分金ドキ当たった。

 

最終的にその他の分も合わせて5000枚オーバー獲得して終了。

 

朝からは天井地獄だったが、最終的には天国を見て終了。

 

久しぶりに大勝した。

 

でも、一歩間違えれば大負けのパターンでも有る>沖ドキの怖さと良さを実感。

 

最後に沖ドキで最近感じていること。

・引き戻しと思われる当たりで天国いかなかった時は、その後はハマることが多い。

・有利区間リセット(と思われる)後の32G抜けはハマりやすい。

・通常時から当たったボーナス中にチェリーやスイカで1G連当って流れた曲がバージョンアップのときは「天国じゃないですよ」のお知らせと思ってる。