沖ドキGOLDについて(その12) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

はぁ、最悪の調子です>沖ドキGOLD

 

この前の土曜日も昨日も実践して、大負けだったのでブログを書く気力が出ず。

 

実践内容は書きませんが、今の状態は以下の通り。

 

・マイホの朝一リセット率が下がって(そう思われる)て、朝一から連チャン取れないことが多い。

・今まで通常時にBIGがよく引けたのもあり、最近はREGだらけ。

・ハマって天国に行っても連チャンしない。

・有利区間リセットと思われるタイミングで金ドキに当選しない。

 この前、やっとGODモード引けたのに最低保証の5ストックな上に金ドキに当選せず。

 

ここ最近の調査の悪さから金ドキの大切さがよくわかった。

 

金ドキを絡めないと1500枚以上の獲得は難しい。

 

今はスマスロ北斗がでるまで、スロットやめとこうかと思ってる(T_T)