人間ドック(´・ω・`) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

今年もやってまいりました人間ドックの月(●´・з・`●)

所謂、誕生日の月>また一つ歳とります_| ̄|○

いや~、人間ドック>明日。

メタボな自分は今年は去年より色々言われそうだなぁ。

まぁ、自分の不摂生と運動不足の賜物なので仕方なしだけど(´・ω・`)

どうにか血液ドロドロと尿酸値が酷くなってませんように(;-人-)


明日昼過ぎまで飲み物もダメなんだよな~。

あぁ、水でいいんで飲みたい。

明日は、アルコール美味しいんだろうなぁ>これだから肝臓君に悪いんだね_| ̄|○