こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

小樽観光についてはこちらチョキ

 

 

本日は札幌のお話おばけくん

 

何時間待つのはてなマーク

 

激混み回転寿司

トリトン

 

 

店舗に行くと、

店舗前に人がたくさん大あくび

 

予約受付してから

かれこれ、2時間くらいかかったかなぁ大あくび

 

どこかに出かけても良いので

その場で待たなくても良いのですが爆  笑

 

札幌 観光 お寿司 回転寿司 トリトン
 
 
回転寿司のレベルは
超えまくってるここ照れ
 
ほんと美味しいよねニヤリ
 
ねぎろと
のトロの量といったら
 
半端ない笑い泣き

 

 

食べるのと選ぶのに必死で

これしか写真撮ってなかった爆笑

 

札幌 観光 お寿司 回転寿司 トリトン
 
 
東京にもトリトンはありますよ
 
 
ちなみに、
北海道の白糠町の海産物といえば
超有名にチュー
 
ふるさと納税、町村別全国1位
8年で規模100倍
 
エンペラーサーモン
いくら
帆立
 
が大人気!
 

 

 

 

 

 

 

新名所

ココノ ススキノから

フォトスポットで

 

パチリとグッ

 

 


SATURDAYS Co

チョコレートドリンク(たぶん)



 

 

ところで、

JALのマイルって

予約を自由に変更できなくなったし

繁忙期は

マイル数、半端ないし、

 

めちゃくちゃ不便になったネガティブ

 

10年前に戻して欲しい看板持ち

 

 

 

 

続いて

札幌ステラプレイスに

新規OPENしたこちらへうさぎ

 

 

アルフォンス・ミュシャ財団公認ブランド

『MUCHA(ミシャ)』

 

 

 

 

全国で5店舗目が

札幌にオープンしましたOK

 

 

 

“香り”の専門店なので

やはりオードトワレが

一番人気だそうでグッ

 

 
 
世界観が素敵すぎて
女子が好きなやつやん!!

 

 

人気の香りは

『リリー』

 

ハンドクリームもありますグッ

 

 
 
 
私、この
モナコが好きだったのですが
10mLが残念ながら完売していて
買えなかったネガティブ
 
大きいの使い切らないことが
多いのと、いろんな香りを
日によって付け替えたいので
小さめが良いんですよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして後から

見つけたファーチャームが

可愛くって今欲しいびっくり

 

 
 
今年バッグに
チャームつけるの流行ってるじゃないですか
 
このファーが可愛くって
これにすれば良かったか
後からだいぶ後悔してしまったむかつき

 

 

 

 

購入したのは

リリーの香りのハンドクリームと

オードトワレOK

 
 
最近、こちらつけてますピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ではOK
今日はこの辺でチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home