こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

か、か、角煮まん

がとろとろ

美味しすぎた昇天

 

これは夜食、おやつに

ぴったりだ知らんぷり

 

 
 
テレビにも出ている
これグッド!
 
ヒルナンデス ・ ノンストップ・ ラヴィット
等々出ていたやつ
 
 
100円OFFクーポンあり
岩崎本舗
¥3,500
肉まん・角煮まんじゅうセット
6個×1袋/3個×1袋
《プロモーション》
 
 
 
 
冷凍で届きますグッド!
 
 
 
電子レンジでサクッと
温められるので
夜食やおやつ、
 
ちょっと小腹が空いた時に
めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート
 
 
 
食べすぎた日の
晩御飯にしてみましたニコニコ

 

 

 
 
特に感動してしまったのは
この角煮爆  笑爆  笑爆  笑
 
柔らか、とろとろ、ジューシー泣き笑い

 

 

 

 

残念ながら写真が

ぼやけているのですが真顔

 

包丁で半分にしたのです

たっぷりお肉立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

しっかり味ついていて

甘うまいびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

肉まんは小ぶりなので

一個じゃ足りないなぁニコニコ

 

ということで2個笑い泣き

 

 

辛子つけても美味しかったニコニコ

 

S&B ねりからし(175g)[エスビー食品 チューブ お徳用 からし]

 

 

 
 
ほっかほかで美味しく食べたかったので
蒸し器で今回は
温めましたが、
 
レンチンで簡単に温めることも
可能ですグッド!

 

 

 

 

角煮まんじゅうだけの
セットもあった知らんぷり

 

 

 

まずは味試しに

このセットは良いかもニコニコ

 

 

 

注文殺到中

ギフトもあるようですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみ

今日はこの辺でおやすみ

 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを防ぐため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home