こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

5月頃から

鼻の横、口の周りの赤みが

でたり、ひいたりで

ずーっと悩んでますえーん

 

生理前に強くでたりするので

口囲皮膚炎

なのかなと思ってたりしたのですが、、、

 

 

最近、顎周り、おでこ、眉間、

耳裏等も赤みが出てきてしまって真顔

 

 

赤みが出る箇所はこんな感じ下差し

※無料ダウンロードの画像を拝借

 

 

痒みなし

発疹なし

鼻横突っ張りあり

 

 

 

 

皮膚科へ行ってきました真顔

 

で、処方されたのがこれ。

※ステロイドとアズノールが混ざってる軟膏も

以前からもらってます

 

 

 
 
 
 

この辺が疑われるようですが

どれも原因がよくわかってないようでえーん

 

先生も、とりあえず

ひどい時はステロイド

赤みにはロゼックス

 

 

とのことで帰ってきました。

 

 

ネットで検索して出てくる画像ほど

ひどくないので

皮膚科行くタイミングも

微妙でして、

一番最初に受診したときは

赤み大したことないよ!

と言われてしまい、、、

(その時、だいぶ治ってた)

 

 

先日ひどかった時に

駆け込みましたえーん

 

 

原因がよくわからなく、

治る見通しもわからず、

辛いです無気力

お化粧で隠せる程度ではあるものの、

つっぱりがひどい時もあるし無気力

 

はぁ。

ちょいと記録用に残しておきます。

 

 

イベントバナー

 

 

ストレスが原因もあるようなので

思いっきり買い物でも楽しもうかな笑

(今、だいぶストレス減った生活してるのですが大あくび

 

 

 

 

 

 

evernavy隠れた名品

カーブパンツに

 

なんとSサイズが登場してた無気力

 

私、現在Mサイズを

ウエスト一折りして穿いてるウインク

 

 

楽天お買い物マラソン

10/24 20:00 ~ 10/26 01:59

20%OFF

 

 

この絶妙なカーブが

こなれ感あって、

シンプルでもコーデがまとまるんです照れ

 

 
 
ただの柔らかいパンツと
最初は誰もが思うのですが
穿いたらハマります笑い泣き
 
ポンチ素材が心地よいです真顔
 
ってことでナチュラル色のSサイズを
ゲット予定魂が抜ける

 

 

生地は薄くないので

秋はもちろんOK

冬はヒートテックタイツ仕込んで

着用する予定ですウインク

 

 

 

 

ポンチ素材といえば

このスカートも

お問い合わせが多かった

隠れた名品、その2ちゅー

 

 
 
しなやかに広がって
とっても綺麗なAライン。
 
着丈がしっかりあって
大人可愛いスカートですデレデレ
 
 
 
実物見ないで買うのが
特に心配なコートですが
届いて、喜びの声が多いみたいです。
このコート。
 
上質コートが
二万円ちょっとで買えるのは
ECサイトならでは。
お値段つけ間違えたのかなと
驚くくらいねー
 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home