こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

完全に制服化しました。

UNIQLO

『タックワイドパンツ』

 

 

 

 

トップスなんでも合うだもん笑い泣き

仕方ない真顔

 

 

本日はカーキ色紅葉

 

ユニクロ タックワイドパンツ コーデ
 

 

先日、

タックワイドパンツ

XSサイズで

豚カツ食べに行ったら

帰り、ウエスト、キツかった爆笑爆笑爆笑

 

豚カツは

ウエストゆるいの穿いていかないと

あかん笑い泣き

 

 

XSサイズ着用

 

右のブラックの

ブラウスはGU

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

トレンドの

セーラーカラーのニットのコーデを

本日はご紹介

 

ユニクロ タックワイドパンツ コーデ

 

 

一癖が可愛い

セーラーカラー昇天

 

《プロモーション》

20%OFFクーポンあり

オフホワイト着用

 

 

 

✔︎セーラーカラー
✔︎ハーフジップ

 

となんだかトレンドが詰まったこのニットねー

 

 

パンツもスカートも

合わせやすいです昇天

 

 

 

スカートは

UNIQLO:C

 

 

動画も作成しました下差し

 

 

    

evernavy(エバーネイビー)
    and Me(アンドミー)
 
10/8(日)20:00〜10/10(火)19:59まで
20%OFFクーポン

 

 

イベントバナー

 

 

and Meこっちのニットも人気昇天

 

ゆるっとこなれ感が出る

Vネックニットびっくりマーク

 

20%OFFクーポンあり

オートミール着用

 

 

 

これも↑

今日のコーデも合わせていたパンプスちゅー

 

ギリ店舗でゲットできたネガティブ

LE TALON GRISE のものびっくりマーク

 

 

 
 

アクセサリー感覚の

このバッグチュー

 

10%OFFクーポンあり

 

 

 

容量はこのくらい

財布、カードケース、イヤホン

 

 

私のコーデ

シンプルなのが多いので

 

ネックレスみたいに

アクセサリー感覚で

チェーンポシェットするの

結構気に入ってますラブ

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
evernavy(エバーネイビー)
〜10/10(火)19:59まで
20%OFFクーポン
 
こちらのピーコートも
寒くなってきてジワジワ人気です紅葉
 
 
ウール100%の1枚仕立てが
2万円台はECサイトだから可能なお値段
 
とっても上質ですびっくりマーク
 
 
 
 
 
こちらVERY(2023年11月号)でも
ピーコートの特集がありましたが
 
今年はまたロングではないターンがきて
ピーコート流行りますよ〜グラサン
 

 

 

VERY 2023年11月号【電子書籍】

 

 

ではバイバイ

 

 
 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home