こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

コロナが5類感染症に

移行して

 

ちょっとした旅行や出張が

増えてきました!!

 

 

週1で出張があったときは

かなり旅慣れていて

裸眼で飛行機乗って爆睡してから

コンタクトつけたり

 

疲れを残さなように出張先で

行きつけのマッサージ屋さんがあったり

 

 

いかに疲れを残さないか

いかに普通の生活を滞在先の

ホテルでできるかを

考えていたのですが

 

 

 

今や、泊まり1泊で

疲れる(年齢的なものもあるネガティブ

色々と必需品を忘れる、、、

 

という感じになってしまった真顔

 

 

すぐに家のベッドで

寝たくなる真顔

 

 
 
 
最近、旅先のホテルで
部屋であっちゃこっちゃ
することが多くてにっこり
 
 
お風呂行って、
あっあれ、持ってくるの忘れた真顔
 

などなど。

 

 

 

そんなこんなで

 

仕分け用のポーチを

『Standard Product』で購入しましたにっこり

 

 
 
 
100円ショップ「ダイソー」を展開する
大創産業が始めた
新業態
「Standard Products by DAISO
(スタンダードプロダクツ バイダイソー)」
 
 
モノトーンアイテムが
揃ってて
見てるだけで楽しい!!

 

 

 
 
お風呂で必要なもの
ヘアケアをまとめたもの
 
など
仕分けして持っていこうと思いまして目

 

 

 

タグは

本家ダイソーで購入ニコニコ

こちらもモノトーンあったよにっこり

 

 

 

 

2箇所収納するとこがあり、

ちょっと濡れたものも

メッシュだから入れれちゃうグッ

 

 
 
 
このショップ
テレビで話題になって、
私も以前に行ったことはあったのですが
特に買うものないかな〜と
 
思いながら今回お盆休みに
行ったらゆっくり見れて
楽しかった飛び出すハート
 
 
 
 
そしてその後
無印良品へ
 
まじで雑貨戦国時代びっくりマーク
 
こちらもモノトーン商品で
なんだか似たもの沢山あるなとニヤニヤ
 
 
 
姉に久々に会って
旅行中に使っていたS字フックが
便利で
真似しました指差し
 
 
これ旅先で便利ですグッ
 
 
 
あと、泡立てネット
旅行時も持ち歩いているのですが
使った後に引っかけたりニヤニヤ
 
 
なんやかんや使える指差し
 

 

使わない時は

どこかにくるっと付けておける

下差し

 

 

 

この日

『Standard Product』

『DAISO』

『無印良品』

『3COINS』

 

と行ったのです。

※スリコではずっと買えないものの入荷待ちをしてますニコニコ

 

 

購入品下差し

 

 
 
どこもかしこも
似たアイテム、真似したアイテムが
沢山置いてあり
消費者としては選び放題で
嬉しいですが
 
雑貨戦国時代ですね真顔
 
昔はシンプルモノトーンといえば
無印良品びっくりマーク
でしたが。。。
 
 

 

 

 

 

SNSで話題

旅行アイテムキラキラ

 

 

 

これ気になってるグッ

圧縮収納ポーチ

 
 
 
キャリーケースも
便利機能ついたのこの辺人気グッ

 

 

 

 

 

私は

こちらのトラベルポーチ
愛用中下差し

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home