こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 
UNIQLO、GU感謝祭が
始まりましたキラキラ
 
まぁ感謝祭じゃなくても
ちょこちょこ
欲しいもの買ってるんですがねうさぎクッキー

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ deux amour

カーディガン/ GU

スカート/ evernavy (エバーネイビー)

サンダル/ Odette e Odile

バッグ/ ORNELLA/オルネラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スカートは

evernavy (エバーネイビー)

 

 

お手頃価格の

and Meの姉妹ブランドとして

爆誕ピリピリしたこちら歩く

 

高すぎず、

安すぎず、

プチプラはちょっとって方に

めちゃくちゃおすすめ拍手

 

 

ZOZO

evernavy
サイドスリットポンチフレア スカート

¥5,891→¥5,596→¥4,596

5%OFF
クーポンご利用時

 

 

 

Sサイズ着用下差し

少し大きめに作られているので

Sでも良いかなと思いまして

(いつもスカートは長さが欲しくてMサイズ)

 

 
 
Mサイズも
縁あって試着させてもらったのですが
Mも好きな長さ &シルエットでした。
 
158cmくらいなら、
SかMは長さで決めたら良いと
思います歩く
 
 
ウエストはゴムなので
問題なしチョキ
 
食べた時のお腹ぽっこりを
考えると、私はMを選ぶかもバイバイ

 

 

綺麗なAライン下差しスリット入り

 
 
生地感も
しっかりしてます下差し

 

 

 

and Me

姉妹ブランドなので

30%OFFクーポン使えますチョキ

 

    

イベントバナー

 

 and Me (アンドミー)

5/27 20:00 ~ 5/28 19:59

3点以上で30%OFF

 

※10%OFF/20%OFFもあり

 

 

 

390円の靴下とかも

点数の中に含まれるので3点以上が

お得すぎる拍手

 
 

 

 
 
この
カーディガンはGU
 
ベージュLサイズ着用
 
GU感謝祭キラキラ
6月4日まで期間限定価格キラキラ
とっても気に入ってる
ざっくりカーディガン歩く
 
Lにしてサイズ感よくって
このお値段なら黒も欲しいチョキ


 
おすすめの羽織として
ご紹介してます下差し

 

 

 
 
 

ロゴT好きに見逃せない

このTシャツ爆笑

 

 

1枚で主役としてはもちろん!!

 

キャミワンピースや
シャツ、ジャケットのインナーとしても◎

 


deux amour
PARIS T


¥4,290税込

 

 

Aのところパールキラキラキラキラダウン

 

※別日撮影のお写真下差し

 

 

心配だった洗濯。

裏返しにして洗濯ネット入れて

お洒落着洗い。

 

全く問題なしでしたグッ

しかもシワほとんどつかず、

アイロンいらなかったニコニコ

 

 

 
 
こちらは
ユニクロのシアーカーディガンを
アクセントにしてみましたグッ

 

ブラックXLサイズ着用

 

 

 

image
 
 

カジュアルにも綺麗目にも使える

このポシェットにっこり

 

 

結構気に入ってるんですよね

小ぶりって

なんでこんなに可愛いのでしょうかラブ

 

 

ブラック×シルバー愛用中

 

ZAKKA-BOXの新ブランド

ORNELLA/オルネラ

(1,500円OFFクーポンあり)

¥24,970

 

 

最近どこ行っても

見かけるキルティングの

小さめポシェットニコニコ

 

 

 

 

キルティングバッグは

ゴールドが多かったのですが

ブラックにシルバーが

気に入りました爆笑

 

 

サイズ違いや

キルティングのデザイン違いなどあるので

チェックしてみてくださいダウン

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home