こんにちは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

頭の中は既に爆笑ちょうちょ

 

今季のUNIQLOスウェットは

アップデートされてましたびっくり

 

少し緩めのシルエットちょうちょ

さらに丈が短めで

 

トレンド感アップチョキ

 

 
 
今だとこのコーデは
ブーツを合わせるのですが
ちょっとパンプスをうさぎクッキー
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ L'arcobaleno

スカート/ GU

トップス/ UNIQLO

パンプス/ ファビオルスコーニ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

UNIQLOの

スウェットはこちら

Lサイズ着用

 

 

 

春カラーが揃ってます

グリーンも気になったのですが

やっぱりベーシックカラーを

選んでしまった爆笑

 

 

ピンク、グリーン、ブルーと

春色も可愛いですチョキ

 

 

 

 
 

絶賛

おすすめしたい

この綺麗なシルエットのGUスカートベル

 

Mサイズ着用

 

 

 

フレアがとっても綺麗で

生地も柔らかくて

最高ですやん物申す

 

 

先日GU公式さんが

私のコーデまとめてくれた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOとGUで

コーデ完成しましたが

モノトーンって

なんだか落ち着いて見えて

 

良き歩く

 

 

 

 

ずっと欲しかった

携帯ポシェット

 

 

 

 

L'arcobaleno

スマートショルダーウォレット

 

 

これめちゃくちゃ可愛いです

Instagramでリール作りましたダウン

 

 

 

今度ちょっとした出張があるのですが

そんときもこれ持って行こうと

思ってます

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

プチプラですが

サージカルステンレス使用で

金アレ対応もありがたい笑ううさぎ

 

私、結構な金属アレルギーなのですが

こちらは大丈夫でしたOK

 

この♡型は絶対買いな一つです拍手

 

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】


¥1,496

 

 

 

可愛いピアスが

お手頃価格なのが嬉しいピリピリ

 

 

 

 

 

 

ANOHのリング

デザイン性あってとっても可愛いです

 

高品質シルバー925で

長く使えます拍手

 

 

 

こちらも大事に使ってる

ANOHのネックレスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のこれチョキ
裏起毛なしタイプも登場びっくりマーク
 
【24H限定:1,990円!2枚購入クーポンで】

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home