こんばんは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日外の気温に合わせて
厚着して出かけたこの日パー
 
室内で暑くて、、、
 
アイス食べたくなり
 
 
結果
 
 
食べたこれ泣き笑い
 
 
 
ほうじ茶白玉パフェ
 
 
 
ここのショップ
いろんな日本茶が飲めるので
 
コーヒー気分ではない時に
寄りたくなっちゃうおねがい
 
 
緑茶、ほうじ茶、玄米茶など
 
 
 
この日は玄米茶にしましたキューン
 
 
 
 
暑くて火照った体に
パフェ、アイス美味しかったなぁラブ
 
 
 
 
ほうじ茶の苦味も絶妙で
 
白玉ももちもち飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いものが大好きな私
こちらお年賀にもオススメなっクッキー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

包装、作り方

全てが丁寧

 

煌びやかなクッキーではないのですが

お年賀にもぴったり歩く

 

 

image
 

 

 

しっかり味わうと

こちらの味がしっとりと味わえて

 

すごく美味しいです目

 

 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

年配の方にも喜ばれると思いますラブ

 
 

 

 

 

 

 



 

12月は楽天のイベントが忙しいパー

また買いまわりポイントアップ期間です下差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日楽天スーパーSALEで

ポイントアップ期間に頼んでいたこれびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

数日切らしていたのですが

保湿が物足りなくて。。。。

 

ほうれい線の乾燥が気になってしょうがなかった笑い泣き

 

 

 

定期的に楽天で購入してます

 

 

日本で買うより

韓国お取り寄せの方が

断然安いです下差し

 

 

 

 

 

種類に迷ったら青いのが

オススメパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home