こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
年末年始ももうすぐなので
おつまみネタまとめてみましたキューン
 
(私お酒ほとんど飲みませんがおつまみだけ大好きという事実ねー
 
 
 
 
こちらギフトにもぴったりのセットラブ
 
埼玉に引っ越した仕事仲間から
コエドビールの写真送られてきて
初めて知ったこれほっこり
 

 

 

 

 

サイボク×コエドビールセット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツの食品コンテストで多数の金メダルを受賞した

「サイボク」

 

バツレッド


国内外で知名度抜群の

「コエドビール」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
 
 
 
ここの燻製シリーズ
はまりますよ〜ラブラブラブ
 

 

 
 
 

燻製を極めるお店 えんじん 煙神

ギフトセット(竹)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

燻しチキン 100g
燻し合鴨 50g
但馬鶏の燻しせせり 50g
燻し但馬牛 50g
燻しチーズ 80g
燻し山椒チーズ 80g
燻したくわん 160g

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から燻製の香り出ちゃってるんではないか
ってくらい燻製の香りがして
 
そそられます目がハート
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらも先程のと同様にギフトもいいかもOK
 
 
 

 

 

 

あとはこのナッツちゅー

 

 
 
無塩もありますが
おつまみにはちょっぴり’塩’入っている方が
オススメです歩く

 

 

 

 

あと、バジルとかのり塩とかもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

一番止まらなくなるのは

和風のり塩ニヤニヤ

 

これ下差し

 

 

 

 

 

 

 

いぶりがっこ大好き笑い泣き

 

仕事から帰って冷蔵庫にあると

つまんでしまうやつ笑い泣き

 

 

 

 

これ、美味しいよ、

 

 

 

 
 
 
 
笹かまも
オススメですキョロキョロ
 
これ個包装なのでつまむのに
ぴったりにっこり
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home