こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
お年賀におすすめな
クッキー愛飛び出すハート
 
これ何度もご紹介してますが
大好きなんです愛飛び出すハート
 
 

 

 
 
包装、作り方
全てが丁寧で
 
煌びやかなクッキーではないのですが
お年賀にもぴったり歩く
 
 
 
 
 
 

しっかり味わうと

こちらの味がしっとりと味わえて

 

すごく美味しいです目

 

 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

年配の方にも喜ばれると思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

黒糖は少し生姜が入っていて

黒糖×生姜がほんのり味わえますお願い

 

 

 
 
 
お酒は甘酒の味がして
一番好みかも〜うさぎのぬいぐるみ
 
でも塩も好き笑ううさぎ

 

 
 
 
お値段に合わせて
包装がたくさんあるので
 
結婚式のプチギフトなんかでも
お引っ越しの時に配ったりとか
 
おすすめです凝視
 
 
 
 
 
 
味をお試ししたい方用の
食べ比べセットがついた自分用もありますにっこり
 
 
 
 
この日は
黒まめ茶とおやつキラキラ
 

 

 
 
 

このお茶

ちょっぴり健康茶ウインク

 

 

ミツハシライス(お米 玄米 雑穀)

ノンカフェイン

 

 

 

ティーバッグなので

一回分のお茶が飲みたい時にすぐチョキ

 

 

 

 

 
 
便秘になりやすいので
少しでも健康に気づかって
食物繊維入っている
 
『するするブレンド』ですニコニコ

 

 
 
 
寒くなってきてお茶の消費が
多くなってきたので
 
ルイボスティーとか
黒まめ茶とか常備してます口笛

 

 
 

 

SAKUZAN Sara

オーバル プレート M

 

 

 

 

 

 

ギフトにおすすめなもの

まとめてます下差し

 

 

 

 

 

八代目儀兵衛

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home