こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
怒涛の10月が終わろうとしてますうーん
だいぶ疲れました。。。笑い泣き
 
 
来月から
有休たくさん取ってゆっくりしたいなぁ
 
 
 
 
 
UNIQLO
今コレビックリマーク
 
人気のスフレヤーンVネック
カーディガンまとめましたウインク
 
インスタでも
愛用者多くてよく見かけますバレエ
 

 

 
 
 
ワイドリブパンツに合わせた
パープル色おすましペガサス
 
ライトパープルは
みんなに綺麗色唇褒められるいい色ですちゅー
 
 
 

形も履き心地も色も

好きなこのパンツに合わせてました下差し

 

 

and Me(アンドミー)

¥2,590

 

エクリュ色 Mサイズ着用

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

色違いでコーデしてみたよ下差し

 

 

 

 

私が持っているのはこの2色

 

 
 
 
 
ワントーンコーデで
スカートにも合わせてみました照れ

 

 
 
XLサイズはお尻まで隠れるので
ゆるシルエットもなんとも◎
 
 
 
 
こちらはデニムにニヤニヤ

 

 
全身UNIQLOです上差し
 

 

 

 

ロングブーツも

今年大人気グッ

 

 

やっと在庫揃いました下差し

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

スクエアトゥ美シルエットヒールロングブーツ

10,780円⇨9,702円

 

普段サンダルは23cm

パンプスは23.5cmですが

 

こちらは24cmですグッ

(横幅が広い人は0.5cmサイズUPがおすすめ)

 

 

 

 

さらに今日は楽天ポイント

5倍DAY

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

柄スカートは

秋冬大活躍するアイテムニヤニヤ

 

ホワイトのカーディガン

合わせるだけでコーデ完成しますウインク

 

 
 
 

スカートはこちらニコニコ

 

 

\クーポンあり/

\楽天スーパーDEAL対象でポイント還元◎/

 

ADAM ET ROPE' (アダムエロペ)

総柄プリントスカート

13,750円 

 

 

秋冬、柄スカートって

何かと使いやすいですよねデレデレ

 

 

 

 

こちらはホワイトの

デニムスカートにラブ

 

 
 
 
 
 
 
こちら合わせていた↓のコーデ
 
 
 
色違いでも
コーデしてみました下差し

 

 
 

Spick and Span

【5 1/2】Aラインスカート

15,400円

(サイズ26着用)

 

 

店舗の前を通りかかって

Spick and Span

ディスプレイされてた新作のスカートキョロキョロ

 

 

 

人気のTOPKAPIのバッグ

サイズ感とお値段と品質と

バランス最高ニヤニヤ

 

 

 

 

 

このカーディガンおすすめですウインク

 

一枚買うならホワイトが

合わせやすいと思いますキラキラ

 

 
 
 
3Dの新作
スフレヤーンも発売されてたチュー
 
見に行ってこなきゃデレデレ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home