Ameba公認マーク
こんにちはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
お試しさせていただいた
こちら乙女のトキメキ
 
 
マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
 
 

 

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX

 

 

 

 

 

マキアージュの人気の化粧下地に

SPF50+が新登場したんですお願い

 

 

 

 

 

下地でSPF50+

ってイメージ的にサラサラ感少ない

と思っていたのですが

 

 

これすごくサラサラしていて

べとつかず肌に馴染みやすかったニヤニヤ

 

(私ベタつくの大の苦手キョロキョロ

 

 

 
 
 

 

 
テクスチャーはこちら参照下差し

 

 
 
綺麗に密着馴染むので
塗ったとこ囲ってみました上差し
 
 
 
私は厚塗りが嫌いなので
この下地使った日は
 
下地を使って
パウダーファンデぱーっと塗って(笑)
終わりですちゅー
 

 

 

 

 

初めての化粧品は

最近マスク寄れが気になるのですが

気にならずおねがい

 

 

密着していて

潤いも良かったですキラキラ

 

 

 

これならゴルフの時に

化粧下地に良さそうだなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

さっそく今日のゴルフで

下地使いました照れ

 

 

 

 

しっかりUVカットできるのが

嬉しい限り

 

<化粧下地> / SPF50+・PA++++

 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

¥6,990

 

 

 

 

 

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑