こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日遅めの夏休みを
もらいまして、、、
 
 
一年ぶりにゴルフのラウンドへ笑い泣き
 
 
久々ほっこり
 
 
 
 
 
私のドライバーカバーは
だいぶまえのキャロウェイのクマラブ
 
 
 
 
 
なんか、コロナウイルスもあり、
どうも気が向かなくって
 
全然言ってなかったゴルフうーん
 
 
せっかく誘って頂いたので
今季初めて行ってきました爆笑
 
 
 
お食事なし、
ロッカー借りず
密を極限に避けてお願い
 

 

 
 
 
ecoボトルに
たっぷり氷入れて暑さ対策チュー
 

 

 

 

 

 

そして久々だったので

グローブとTEEを

 

ビックカメラで買いまして爆  笑

 

 

 

【【最大3900円OFFクーポン】】Callaway(キャロウェイ)日本正規品 Style Dual Glove Womens 19 JM (スタイルデュアル) レディス ゴルフグローブ(両手用) 2019 ウィメンズモデル 【あす楽対応】

 

 

 

 

 

ほのかにラメが入った

デザイン爆笑

 

 

 

 
 
スコアの方は、、
久々すぎて100ヤード以内が
全くダメで前半60台笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
泣くかと思ったけど
慣れてきて
後半47でしたグラサン
 
 
 
 
 
 
そして日焼けしたくないので
日焼け止めバッチリ塗ってねー
 
 
 
美白に特化した基礎化粧品
こちら知ってますかビックリマーク
 

 

 
WHITH WHITE
 
 

 

 
 
シミやそばかすをケア&予防してくれる
こちらグラサン

 

薬用 美白 化粧水 & 美容液 & 乳液 セットフィス ホワイト 「 しみ くすみ 対策」「 プラセンタ +コラーゲン 配合でしっとり 保湿 」「 美肌専門化粧品 医薬部外品 」 200ml & 50ml & 150ml WHITH WHITE

 

 

 

年々目尻あたりに

小さなシミやそばかすがショック

 

 

ゴルフの時も気をつけないとと、

こまめに日焼け止めスプレーも使ってますショック

 

 

 

 

 

暑さでドロドロの毛穴は

泥洗顔で

 

 

 

 

 

 

何気にシンプルなデザインも

私好みでしたグラサン

 

 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちらロケット

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年8月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し