こんばんはグラサン
いつも見て頂き有難うございますウシシ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
食べました拍手拍手拍手
 
 
ケンタッキーフライドチキン
 

期間限定創業記念

¥1500パック

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・オリジナルチキン5
・ポテトBOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
7月1日〜7日までの1週間限定の
パックです照れ
 
 
久々に
チキンたらふく食べたら満足ゲラゲラ
 
 
 
 
 
『¥1500パック』は
通常価格1880円の商品から330円引きラブ
 
 

 

 
 
 
ただ、ただ、
巷では
『とりの日パック』の
値引きより値引き額が少ない滝汗
 
 
と噂になってました笑い泣き

 

 

 

 
 
 
私はKFCマニアではないので
値引き額あまり詳しく良くわかってませんが
 
満足したので良きにやり
 
 
ポテトなしのパックも
ありますが、ポテトも美味しかったなぁラブ
 

 

 

 

 

これも温かいまま食べたいので

買ってめちゃくちゃ急いで帰ってきましたにやり

 

 

買ってから

15分以内に食べたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 
ポテトも満足するほど
たっぷりラブ

 

 

 

 

 

チキンもほんのり温かいまま

食べれて美味しかったほっこり

 

 

ケンタッキー最高ですなにやり

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエル
 
 
愛用中のオーガニックシャンプーが
残り少なくなってきて、
新しいのを頼みましたおねがい
 
 
 
楽天お買い物マラソンで
30%OFFラブ

 

 

 

洗い流さない

ヘアオイルも一緒に

 

こちらも25%OFF中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ヘアオイルは年がら年中つけています

枝毛も減りました照れ

 

 

 

 

 

ハンドクリームも

いい香りですよ照れ

 

 

 

 

 

 

香りや品質、

オーガニックへのこだわりが好きで

色々使用中のこのシリーズでしたラブ

 

 

楽天お買い物マラソンで

各種クーポン出てます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

タオルは今治タオル

のこちら使ってますおねがい

 

 

 

 

お安い時に買いだめウインク

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

こちらもクーポン発行中ウインク

 

 

タオル直販店 ヒオリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し