こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
連休中にスタバで
ハロウィンフラペラブ
 
 
Starbucks
 
 
 
夜遅めに行ったので
店内のライトがミステリアスな雰囲気
出してくれて
写真が撮れた笑い泣き
 
 
 
 
 
赤いフラペチーノと
ライトの雰囲気がなんだか良い感じ笑い泣き
 
 

 

 
 
 

ボディ部分は
ラズベリー・ストロベリー・クランベリー
がミックスされている
ベリーづくしチョコがけハート
 
 
 
 
ホイップクリーム、レッドベリーソース、
ブラックココアパウダーが
トッピングされてましたお願い
 
 
 
 
もちろんエクストラホイップの
カスタマイズウインク
 
 

 

 
 
甘いの苦手な人も
甘酸っぱさで美味しかったという
声多いフラペですほっこり
 
 
 
2018年はこちらダウン

Starbucks

ハロウィンウィッチ フラペチーノ®

 

 

 

 

2017 年はこちらダウン

Starbucks

ハロウィーン ミステリー フラペチーノ®

 

{CEED810D-CAF0-4C4E-B654-2A56FD2FE884}

 

 

 

ブログに日頃のことを綴ると

写真が残っていてすごいなっ

と思う今日この頃お願い

 

 

3年間のスタバ

ハロウィンフラペ飲み比べて今年が

一番美味しいですちゅー

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

車などで使いたい

Bluetoothで繋がるイヤホン

 

ワイヤレスイヤホン

 

 
 
 
一度コードレスにしてしまうと
ほんと楽チンですよねお願い
 
 
 
 
車でハンズフリーにしたい時に
電話に出れちゃうよニコニコ
 
 
 
 
ケースは磁石で
イヤホンがカチッとハマる感じ照れ
 
 
 
耳にはめるシリコン部分も
小さめも付いているので女性もOK
 
 
 
 
 
 
USBケーブルが付いていて
パソコンなどから充電できますおねがい
 
 
 
充電からイヤホンを外すと
自動ペアリングですぐ繋がる便利さOK
 
 
 
 
片耳モードもあり
 
 
 
 
音質もとても良く
綺麗に聞こえました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍