こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
シルバーの少し大きめの
リングが欲しくて
探していた今日この頃おねがい
 
 
見つけましたニコニコ
 

ANOH アクセサリー 

(アノーアクセサリー)

 

 

 

オープンしたばかりのショップウシシ

オープン記念に10%OFFクーポン

でていますびっくり

 

 

 

 

増税した瞬間10%OFFとは

ありがたいポーン

 

 

 

 

大き目の存在感ある

シルバーリング

 

探していてお気に入りのがみつかりましたラブ

 

 

 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

【silver925】トライアングルバーリング

11号着用

 

 

 

 

マットなシルバーで

落ち着きもあり気に入っております真顔

 

 

 

 

リング内側に

シルバーの刻印もしっかりありましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NAILS INC】のネイル何個か

持ってますチュー

 

 

 

 

 

 

 

人差し指にこのリング

とってもかわいいと思いますラブ

 

 

【silver925】オーバルリング

 

 

 

指がごつごつ

血管浮き出ている私の手ガーン

 

 

13号丁度良かったな真顔
 
 
 
保管袋もセットでついてきましたよチュー
 
 
 
 
大事に使おうウインク
 
 
 
他にも素敵な
シルバー925のリングが売ってましたぁぁぁラブ
 
 
 
 
 

10%OFFクーポン

 

 
 
 
 
 
 
 
こちらのショップは
私がいつも愛用しているZAKKA-BOXさんの
アクセサリーに特化したショップです笑い泣き
 
 
 

 

【NEWオープン】

 

 

 
 
 
 
 

発売当時から激売れしている

ふわもこバッグもZAKKA-BOX

 

 

 

私はホワイトも持っていますが、

7色展開拍手

 

 

 

 

 

このプードルバッグもZAKKA-BOX

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

素敵なアクセサリーが揃っていましたラブ

是非覗いてみてくださいぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍