こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
ずっと使ってみたかった
『生コラーゲン』美容液ウインク
 
 
 
 
 
こ、これはすごい滝汗
 
 
 
やけど治療の被覆材から誕生拍手
 
肌に置き換わる医療用コラーゲンシート
が原点だそうです拍手
 
これ、多分『人工真皮』のこと。
 
 
 
やけどで皮膚の欠損の深さが
深いと、自然治癒が難しいので
人工真皮を埋めて置くと血管とかが
その中に入り込んできて
『肌に置き換わる』んです拍手
 
 
この分野仕事で関わっているので
語ると長くなりますニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫で保管する
徹底管理
 
 
 
 
透明のジェル状美容液ですラブ
 
冷蔵庫から出して使うので
伸びがすごく良いというよりは
少し固めおねがい
 
 
 
 
洗顔後に化粧水の前に使います
 
生コラーゲンの均一な膜を
肌の上に作るためだそうですニコ
 
 
 
約2ヶ月で使い切ってください
とのことでシールが付属されてました手
 
 
 
 
 
季節の変わり目から
使い始めてますウシシ
 
 
 
 
 
ほうれい線とか
頬の毛穴とか気になるので使っています
 
お化粧のノリが朝とってもいいです照れ
 
 
 
お肌に合うか
お試しだけ最初にしてみたほうがいいと思いますウシシ
 
 
 
 
 
季節の変わり目、
仕事のストレスで肌荒れもあり
現在この2つで徹底ケア中照れ
 
 
 
 
 
 

SK-II(エスケーツー)

ジェノプティクス オーラ エッセンス セット

 

 

 

 

 

 

 

こちら化粧水とのセット

SK-II(エスケーツー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容液:

ジェノプティクス オーラ エッセンス(30mL)
化粧水:

フェイシャル トリートメント エッセンス(30mL)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

紫外線ダメージのケアができるお願い

美白美容液ねー

 

 

 

 

夏の日焼けのダメージも

9月に入り引き続き行ってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール期間中は

ショップ買い回りも適応されます爆  笑

 

 

 

 

 

ショップ買い回りの

システムはこちらダウン

 

 

 

 

いろんなショップで買い物

(1ショップ1000円以上)を

するとポイントの倍率がよくなっていくシステムチョキ

 

 

 

 

 

 

楽天ポイント貯めるなら

SK-II 公式ショップ楽天市場店

で購入がおすすめです

 

 

 

売れ筋はこちらでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや

バッグフリルが可愛いMyu

 

 

夏服はこちら↓を

愛用していたMyu爆  笑

 

 

 

 

 

\2H限定!ダッシュタイムクーポン/

全品20%OFF!

9月4日20時~21時59分

 

 

 

 

次、これ狙ってます笑い泣き

 

マウンテンパーカー×フリル笑い泣き

 

 

★9/4発売★

バックフリルビッグマウンテンジャケット

 

 

 

昨年から人気の

パーカーやロング丈の秋コートも

可愛すぎるよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍