こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますニコニコ
 
 
シンプルに
デニムにTシャツのコーデニコニコ
 
大好きなUNIQLOの神Tと
大好きなデニムスカートですニヤニヤ
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

サンダル/ sesto

Tシャツ/ UNIQLO

デニムスカート/ munich

バッグ/ J&M DAVIDSON

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

UNIQLOUの神T(クルーネックT)。

また買ってしまったほっこり

ブラックウインク

 

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

UNIQLOUの神T3色ダウン揃えてましたが、、

 

 

UNIQLOに行ったら黒も欲しくなってしまった

今日この頃笑い泣き

 

 

 

 

 

インナーを買いに行ったのに

なぜかTシャツも買ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 
 
UNIQLOで欲しかったのはレギンスウインク
 
グレーが欲しくてねー
 
 
 
 
 
グレーのワッフルレギンス

 

ワッフルレギンス(10分丈) ワッフルレギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ダークグレーの

ベーシックレギンスを購入

 

 

レギンス(10分丈) レギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 
 
そして黒のTシャツも買って帰りましたおねがい
 
 
なんかUNIQLO行くたびに
Tシャツ買ってる気がする笑い泣き
 
 
 
 

色落ち具合が好きすぎる

12ozデニムマキシスカート

 

munich

これは一目惚れしてしまったラブ

 

 

マキシの長さも抜群にいい拍手

 

 

munich

 

XSサイズ着用

 

とにかく生地が柔らかくて

軽いので履きやすさ、

綺麗なラインも最高でした笑い泣き

 

 

 
 

バッグは念願のJ&M DAVIDSON

 

こちらホワイトですデレデレ

 


 

 

ホワイト人気で色んなショップ見ても

完売のことが多いです笑い泣き

 

 

 

 

 

サンダルはsesto

パイソンが気に入って数年前から

ヘビロテしてますグラサン

 

 

差し色やアクセントになるので

パイソン柄って何かと靴で持ってると

役に立ちます拍手

 

 

 

この7cmヒールの形、

足が綺麗に見えますよ照れ

 

 

2,999円→1,999円

 

 

自分好みの形〜ラブラブラブ

 

sesto

 

 

 

sestoは歩きやすさで

爆発的人気のゴムフィットサンダル

が人気です拍手

 

 

7月2日(火)更新 (集計日:6月25日~7月1日)

ランキングはこちら

 

 

 

 

 

こちら2位のパイソンも持ってますニコニコ

 

 

 

 

sestoの人気1位は

ゴムフィットサンダルチュー

 

 

 

 

ヒールの高さ違いもあります下矢印

こちら3位のサンダル

 

 

 

 

華奢見え、女性らしいペタンコ

サンダルは4位でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブ

 

 
 

このピアス夏に

可愛くて一押しです手

 

 

ゆらゆら可愛いグリーンがワンポイントの

ピアスハート

 

レスブリス

Cubeフリンジピアスシルバー
 

 

 

素敵でしたキョロキョロ

 

これゴールドもあってゴールドも

可愛いです拍手

イヤリングもありますニヤニヤ

 

 

 

 

ネックレスはZAKKA-BOXイエローハート

 

 

シンプルなTシャツとか着ることが

多いので、存在感あるネックレスが欲しかったねー

 

 

ZAKKA-BOX

 

【silver925】なので金属アレルギーある

私も大丈夫チョキ

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

 

おすすめヘアケアビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ANKHCROSSヘアケア

 

こちらのシャンプ&コンディショナーが

すごい!!

 

 

 

image

 

 

 

有名モデル、タレントの御用達サロンとして、
都内で圧倒的な人気を誇る

ANKHCROSS”(アンク・クロス)

 

 

 

選べる香り12種チューチューチュー

ただいま50%オフ中びっくり

 

 

 

 

 

 

私はホズリーブルを使用中グラサン

 

 

現在使いかけねー

 

 

image

 

 

ホズリーブル

(ベルガモット&リリーの大人の女性の魅力が溢れる香り)

 

解説はこのように書いてました上矢印

香水のような香りで

女性らしいのは間違いないラブラブ

 

 

 

 

一度頼むと香りサンプルが

付いてくるので好きな香りが選べますちゅー

 

 

ANKHCROSS

 

 

image

 

 

こちらダウン届いたばかりのものですちゅー

同じ香りを選びました

 

 

ANKHCROSS

(ホズリーブル)

 

 

 

image

 

 

 

”ノンシリコンシャンプー”ですが

泡立ちがよく
美容液のような贅沢な成分を配合していて

髪にも頭皮にも優しいもので

大満足ですラブラブねー


 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555