こんにちはニヤニヤ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新ですラブラブ
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
気になっていたセブンイレブンの
いちごもこ』食べました照れ
 
image
 
 
このシリーズシュークリームの皮が
もちもちしていて美味しいんですよねお願い
 
 
 
 
2018年12月26日から発売したばかり照れ
 
見た目も女の子っぽさ全開で
可愛いですチュー
 
 
 
 

コーヒーカップはお気に入りKINTOてへぺろ

こちら↓

 

 

 

コースターは流行りの珪藻土

soil コースター

 

 

 

 
 
もっちりとした生地のシューが
美味しくて大好きラブラブ
 
 
 
 
いちご果肉がたっぷり入った
いちごクリーム酔っ払い
 
 
 
 
コーヒーと美味しく頂きましたお願い
 
セブンイレブンのスイーツは美味しいものばかり照れ
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

 

 

クレイリッチフォーム

 

お試しさせて頂きました照れ

 

 

 

泡だてネット付きでしたラブラブ

 

 

 

 

こちらの洗顔の特徴ウインク

 

 

3秒で泡立ち、へたれない!

 

 

 

 

やってみましたニヤニヤ

 

なんか生クリームを固めにしっかりと

泡立て器で泡だてた際に

できるクリームと似ているチュー

 

 


 

この泡で顔が包まれると

幸せ気分ゲラゲラ

 

 

 

もっちもちの泡ができる理由が

泡だてネットにもありそうですお願い

 

 

image

 

 

一緒に付いてきた

泡だてネットですが、ネットが2重になってました口笛

 

 

スカートの中に

裏地が付いているみたいな。。。

 

 

image

 

 

毛穴に良いとの結果が出ているそう照れ

 

 

 

色は少しくすんだ色

 

 

 

 

泡だてていると

真っ白な泡になりましたゲラゲラ

 

 

先着で'半額'お安いようですウインク

 

 

 

 

安心のmade in JAPANラブ

 

 

 

香りも良かったですほっこり

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています