こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
最近仕事が忙しく、、、
 
仕事中の一番の楽しみ、1人お昼ご飯が
ゆっくり出来なくてもやもやしています笑い泣き
 
 
 
久々にゆっくり出来た
昨日ですが、タリーズの新作飲みましたサンタ
 
 
タリーズ
 
 
 
お菓子と好きなホットサンドと
モリモリっと一緒に食べましたチュー
 
 
 
 
次はミルクティーの方を
飲みたいですデレデレ
 
 
 
 
ティラミスラテと
マスカルポーネホイップクリームが
大人な味ほっこり
 
 
 
 
ドライストロベリーが
散りばめられてて
見た目可愛く、甘酸っぱいアクセントデレデレ
 
 
 
 
中のシロップを控えめにして
エクストラホイップのカスタマイズしましたウインク
 
 
 
お菓子も新作お願い
 
 

 

 

 
 
キャラメルペーストが
入ってます笑い泣き
 
 

 

 
 
コク深い、
こちらも大人な味ほっこり
 
 
甘い飲み物より
これはコーヒーが合いそうですおねがい
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
仕事が忙しくてモヤモヤしているもんだから
甘いもの食べたくてしょうが無い私おばけ
 
 
先日はBAKEのチーズタルト

 

 

 
 
とにかく好きなチーズタルトお願い
濃厚で美味しかったぁデレデレ
 
 

BRUNOのお皿はホワイト

こちら↓

 

 

 

あとあと

Cutipol のカトラリー照れ

これも楽天で買ったやつ↓グラサン

 

 

 

 

 

soil (ソイル)のコースターは

 

BONNEで頼んだものですウインク

 

 

 

流行りの珪藻土ウインク

 

 

 

 

 

 

デザート食べる前とか

ささっと手拭きしたいのでこちら

使ってます口笛

 
 
 
シルコット入れているやつ照れ
 
 

 

 

子供ちゃんいる人は

赤ちゃん用の「おしりふき」にぴったりサイズ照れ

 

 

二個セットもあるよ口笛

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています