こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
待ってた無印良品週間が
やってきましたラブ
 
欲しいものがたくさんあり
いつかいつかと待っていましたキョロキョロ
 
 
 
 
まず、領収書やレシートなどを
整理するのにファイルが欲しかったので
こちらを購入ラブ
 
 
 

 

 

 

ラベルを書けるように

切取り線が入った紙が入ってましたウインク

 

 

 

 
 
私は愛用中のテプラで
ラベリングニヤニヤ
 
 

楽天で購入したこちらのテプラ愛用中ちゅー

グレーの文字が入る

テプラを愛用していますちゅー

 


 

 

 

 
 
領収書を月ごと分けたいので
1〜12月まで貼って、、、
 
 

 

 
 
点線で切り分けましたカエル
 
 

 

 
 
↑こちらを全部入れて↓完成照れ
 
 
 
 
ビタッと綺麗に収まり
スッキリニヤニヤ
 
 

 

 
 
これで毎月のレシート整理が
スムーズに行きそうですチュー
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

 

出張中に持ち歩いている

Coyori トライアルセットニヤニヤ

 

 

 

お安い期間がやってきましたさくらんぼ

半額以下照れ!!

 

 

Coyori

 

 

 

こちら以前の写真ですが出張セット照れ

 

 

 

疲れたお肌にも良く

出張中はお肌が傾きやすいので使ってますキョロキョロ

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

image

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

潤いのモチが全然違います照れ

 

 

 

 

 

Coyori トライアルセット

 

お安いのこの期間だけなので是非

お試ししてみてくださいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています