こんばんはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますカエル
 
 
本日2回目の更新ですてへぺろ
 
 
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
いつも愛用している
プチプラサンダルまとめてみましたビックリマーク
 
 
靴は私的高見えするのは必須ラブラブ
 
長く使うものはいいものを買いますが
ビビットカラーなどはプチプラに
頼ってますチュー
 
 
 
 
まずこちらのグリーンのサンダルチュー
 
 

こちらは昨年から愛用中の

プチプラsestoチャンキーヒールのサンダルラブ

 

こちらのグリーンラブ

 

1,999円爆  笑

 

 

可愛いんですこちら照れ

 

カラバリも豊富なのがsesto!!!!!!

 

 

 

他にも可愛いチャンキーヒール

サンダルたくさんあります口笛

 

 

 

 

 

 

 

続いて。。。

 

 
パイソン柄のサンダルチュー
 
こちら6cmヒールですが
7cmヒールに見える美脚サンダル爆  笑
 
 
 
 

 

6cmヒールのパイソン柄ビックリマーク

パンプスでパイソンは持っていたましたが

サンダルが欲しかったおねがい

 

3,999円

 

 

とっても自分好みの形だった〜ラブラブラブ

 

sesto

 

これ可愛いタコ

 

そして低反発クッション入りで

歩きやすいラブラブ

 

 

カラバリも豊富でおすすめですチュー

グリーンのサンダルこちらでも可愛いですよ爆  笑

 

sesto

 

 

 

赤いサンダルは

高いの買う勇気がなくてプチプラでラブ

 

 

 

私は昨年のですが

今年も同じのが出ていますラブラブ

 

sesto

 

足が綺麗に見える7cmヒールウインク

 

低反発クッションが入っていて

sestoの靴は歩きやすいラブラブ

 

 

sesto

 

カラバリも豊富も嬉しいカエル

 

 

 

 

楽天スーパーセール期間中

クーポン出ているので要チェックですデレデレ

 

sesto

 

 
 
 
 

楽天で買えて今季使えそうなアイテム

まとめていますグラサン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグはこちら→♡♡♡

スカートはこちら→♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせ!!

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますバナナ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています