初めての眉ケアとまつ毛パーマ | ゆっくりのんびり…(起立性調節障害の娘と共に)

ゆっくりのんびり…(起立性調節障害の娘と共に)

娘19歳。
中1の春休み直前に起立性調節障害(重症)の診断を受けました。
この度、全日制県立高校を卒業し、春から地元国立大へ進学。
人見知りなため自分からはなかなかコメントできませんが、いただいたコメントには頑張って返信します^^

中学一年生の春休み直前に頭痛を訴え、

起立性調節障害(重症)と診断された娘。

OD歴6年目に突入です。

 

ネットを頼りに

あらゆる治療を試してみましたが、

なにひとつ効果はありませんでした。

 

この春全日制県立高校を卒業。

春から地元国立大学生です。

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

ノンストレスであろう日々を過ごしてる娘。

 

今日は初めての美眉ケア&まつ毛パーマを

してきました。

ワックスがかなり痛かったようで・・・

実は母も明日初体験ですあせる恐怖滝汗

でもまつ毛もクルンッとなって

満足げ飛び出すハート

 

 

 

そして二人で大学へ自転車

教科書と電子辞書を取りに行ってきました。

少な目で拍子抜け笑

 

ついでに学食でお昼も食べてきました。

安くて美味い!

 

 

しかし・・・広いアセアセ

迷子になってしまう滝汗

至るところに地図があるから

何とかなりそうだけど・・・

 

 

大学までは自転車で片道15分ほど。

坂も全く無いし、行きやすかった~爆  笑

ただ、通学途中や近くに高校や他大学が

あるから、

事故には気を付けてもらわないとアセアセ

 

 

 

 

とまぁ

11時から14時頃まで外出してたせいか

「頭が痛い」

と娘。

 

元々朝からしんどかったようだけど、

動くと悪化・・・

 

 

大学生活がとても心配ですタラー