シンガーソングライター直子~西神中央ホールライブ | NakkieBeam-Favorite !!

シンガーソングライター直子~西神中央ホールライブ

今日は、西神中央駅前にいつの間にか

出来てたオシャレな建物

西神中央ホールです




こんな素敵な所の1Fのエントランス部分に
カフェを併設したアートスペース交流広場があります
ここでライブ開催されました

アキラさん
ヒカルさん
日下部さん
直子さん




で、もうすぐ神戸市の全区でライブ達成‼️
バンザ~イ‼️やった~あ❤‼️ってなる予定の
直子さん登場❤❤❤❤❤



しっとりとトリをつとめて終了
集合写真撮ってTHE  END
なんかお喋りして帰ろかなって
思ったけど
前の人お喋り長かったので
さよならしました
寒すぎて低体温症になりそうだってしね
急いでカフェで温まりました

ちなみに、西神中央ホールは
こんな感じ
公式HPより


しかも今日は
大きなホールでこんなイベントありました

すごく沢山の観客いてました

それにしても、気になってた明石公園の
フードイベントはどんな感じだったんかな?
雨降ってるし、足元グチュグチュやし・・・

結局夜勤明けで起きられなかったし
まだ、足の具合が悪いので
ずっと立ち現場は
気を抜くとまた悪くするしで・・・・・

今ダムの水や琵琶湖の水が減ってきている
ので、
ちょっとでも改善したらいいなあと
思うナッキーでした