ハイドラム終了 | ナッカーの釣り

ナッカーの釣り

釣れなくても書きますw

 

ハイドラムのリップ逝ったガーン
 
最近は普通に買えるのだが、高いしボディは生きてるので修理します。
 
 
ピンバイスで穴開けてステンレス棒で補強。
 
 
サーキットボードでリップ作る。
 
 
アロンで仮止めして、
 
 
 
 
 
パテで肉盛りしました。
 
形整えてから、
 
 
イレグイマーカーで塗装。
 
応急処置ですがまあ使えないことないでしょうニヤリ
 
若干浮力が落ちたかな〜。
 
ステンレス棒じゃなく真鍮パイプとかならもう少し軽量化できたかも?
 
直しはしましたが、
 
 
 
最近ニョロ系の出番が多いのはペピーノ。
 
浮いたお金でSR買いました。
 
同じ色でレンジ違い揃えるのがローテーション的には良いのだろうけど、
ついつい持ってない色買ってしまう凝視