レゼルブJr RSバージョン | ナッカーの釣り

ナッカーの釣り

釣れなくても書きますw

 

レゼルブJrをトラウト使用に。
色物なら釣れそうな気がしますニヤリ
 
念の為スイムテストすると、
 
んんっ??
 
 
 
通常だと低速は棒引き。これはある意味正常。
 
フックを背にした裏返りだと途端にピクピクレスポンスが上がる!!
これは重心が上に変わって起こる現象?
 
色々ウエイトシール貼ってみたりフック外してみたり検証したが、どうも重心位置の問題ではないようで。
 
試しに分解して
 
羽の天地入れ替えてみます。
羽の形が天地で違うようで。
左が入れ替え。黒印が本来の上側。
 
レゼルブJr-RS 
デットスローバージョン
爆誕です! 
 
大袈裟ですがw
 
 
↑こんなの買う前でよかったよ。 てか高杉!
 
 
因みに・・・
 
通常〜早巻きは破綻するのであしからず。
ノーマルと使い分けですかね。
 
ところで、トラウトってデットスローピクピクって効くんだっけ??
どちらかというと早巻きでは?驚き
 
レゼルブJrRS・・・完全にバス使用ですね無気力