ナッケンジーのこんな感じー(inハノイ)

妻とワンコ一匹でまったり千葉県に生息中。
と思ったら、2016年5月よりまさかのベトナムのハノイに単身赴任。不動産関係の仕事をしています。
日本ではマンション大家さんとして何とかならないかな~と夢と現実を行ったり来たり。。為せば成る!!


テーマ:

こんばんは。

 

ハノイのナッケンジーですぺこり

 

異国の地ハノイ勤務でも、やはり健康第一ですよねウインク

その健康には何かと気を使っている(つもり)のワタクシですが、手っ取り早くビタミン補給できるようビタミン剤をちょいちょい飲んでおります爆笑

 

いつもマンションの1階にある薬局で買っているのですが、今日は「コッチの方がいいんじゃね!?」みたいなことを言われて買ってみました。

(もちろんベトナム語なのでホントは何言ってるか分からない。。)

 

値段はいつもの倍くらいで、ベトナム人の商魂たくましい部分に乗っかってみたのですが、それでも7万ドン(350円くらい)ですからねウインク

 

いつもより高いので効きそう{3BBC0994-BCD4-4669-9267-613618138212}

いつもは大体3万ドン(約150円)くらいのヤツです。

 
 

タブレットになってますね目

{5CFFA16B-3C07-481C-9491-60BCFF0FD4B6}
この銀紙必要なのか。。
って心の中でツッコミながらコップの中へ一粒チュー
 
 
シュワシュワ〜っと溶けていきます。
 
 

何となくイヤな黄色滝汗

{E62624D2-3DE5-40B9-8482-2916C9326FA6}
 
 
 

最後はオレンジ色になりましたニヤニヤ

{31742394-FC7F-4528-80AB-1D287C8691CF}

 

むう。

 
がぶり〜笑い泣き
と飲みましたよ。


うん。ただのオレンジ味。
いつものヤツと変わりませんウインク


 結局よく分かりませんでしたー
ってハナシー
 

ご訪問ありがとうございますぺこりありがとう
ポチリしてもらえると元気になります矢印矢印矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へにほんブログ村


ベトナムランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ナッケンジーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。