ナッケンジーのこんな感じー(inハノイ)

妻とワンコ一匹でまったり千葉県に生息中。
と思ったら、2016年5月よりまさかのベトナムのハノイに単身赴任。不動産関係の仕事をしています。
日本ではマンション大家さんとして何とかならないかな~と夢と現実を行ったり来たり。。為せば成る!!


テーマ:

こんばんは。


ハノイのナッケンジーです 


昨日は日本人スタッフでキンマにある日本食レストラン「ふくよか」さんへ生ビール


ハノイあるあるでメニューの品切れがちょいちょいありましたが、味は美味しかったです


天ぷらとか刺身とか〜酔っ払い{00403B57-BD30-41CF-84E2-A8B8B417D391}
ビールも進み、結構な時間飲んで食べておりましたーパー
写真全然撮ってないけど。。てへぺろ


お店の名刺はコチラ
{50BD6478-BA9A-4A61-8A54-1A5DF3B2BDB1}


帰り際、おかみさんと話しましたが、「お店の名前はアタシのこと〜」って。



何て言えばいい!?!?!?!?
小峠さんのツッコミがそのまま当てはまりましたわ〜笑い泣き

今日は何か疲れてるのでもう寝ますzzz


おやすみなさーい

って感じー


ご訪問ありがとうございますぺこりありがとう
ポチリしてもらえると元気になります矢印矢印矢印


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へにほんブログ村


ベトナム(海外生活・情報) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナッケンジーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。