ブログを見に来てくださりありがとうございますスター


虎ノ門ヒルズで開催のティファニーワンダーに行ってきました飛び出すハート
チケット料金は大人が2,000円、チケットぴあかティファニーのアプリで購入可能です😊


入場時間少し前に到着!
虎ノ門ヒルズは初めてで、少し迷いました爆笑
入口には大きなティファニーのギフトBOX🎁


中の撮影が可能なこともあり、皆さんきらびやかな宝石を写真に収めていましたグラサン
もちろん私もですが笑


いくつかご紹介させてもらいます指差し
ティファニーの宝石は、植物や昆虫など自然から影響されたモチーフがたくさんでした乙女のトキメキ
これは、お花にインスパイアされたブローチ桜


果物をモチーフにした作品ぽってり苺


海の生き物をモチーフにした作品
左がタツノオトシゴ、右はヒトデさそり座


タイタニックを彷彿とさせる豪華なネックレスゆめみる宝石


ショップのウィンドーを飾ったディスプレイ
色合いがめちゃくちゃ可愛い♥


これは雪をダイヤで表現していて素敵雪だるまキラキラ


そして、最後に展示されていた大きなイエローダイヤゆめみる宝石ダイヤをまとった鳥が羽ばたいていて、ホントに眩しくて素敵でしたキラキラ


せっかくなので、ショップに立ち寄り帰ることに。
ただ、ショップに入店するのも約1時間程待ちました。お陰で虎ノ門ヒルズでお茶出来ましたグラサン眺め最高!!



ショップ限定の岡山デニムのトートバックを購入。地元バックとして使おうと思ってますウインク


目の保養をした後は腹ごしらえグラサン
私は花よりだんご派なのかも笑
大好きな頤和園さんで食べて帰りましたニコニコ
前菜三種


桜海老入りスープ


エビの炒め物


北京ダック🦆


焼売の後は…


頤和園さんといえば担々麺🍜!
ここの担々麺は大好物ですよだれやっぱり美味しいラブ


最後に杏仁豆腐ルンルンご馳走様でしたウインク


ティファニーワンダー展は6月まで開催しているようですが、興味ある方はお早めに行くことをオススメしますてへぺろ