ブログを見にきてくださりありがとうございますスター


我が家のエクシブ初めは湯河原離宮さん笑
今年も年明けに伺いました口笛


食事はイタリアンと中華でお願いしましたウインク
温泉でのんびりした後、お待ちかねの夕食ですスプーンフォーク


レストランからの眺め目
ライトアップしていて、気持ちもアガりますアップ


まずは乾杯のビール生ビール


小さなオードブルから始まり…


帆立がたくさんで満足度100点の前菜チュー


人参のスープ🥕


白菜と海老のパスタパスタ冬の野菜といえば白菜ルンルン


ブリのロースト魚しっぽ魚あたま
お魚の下には大根で洋風ぶり大根飛び出すハート


牛のロースト、付け合せのお野菜も美味しかったよだれ


デザートはオレンジのショートケーキ風
サッパリしたお味で大満足でした!!


シメはラウンジでコーヒー
ラウンジもかなり混み合っていて、ぎりぎり座れました汗うさぎ生演奏を聞きながら、エクシブ初めの初日をのんびり過ごしました照れ