マガジン 10号 | なっかのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの10号の感想です。



[カッコウの許嫁]
第2回もとてもおもしろかったです。
勘違いから始まり、お互いの生活環境も違いすぎると思ってしまいました。
抱えていた爆弾が投下されたのかと思いきや…。意外な一面を見て驚きました。
最後は一体どういうこと?次号も楽しみです。

[ドメスティックな彼女]
最初の※には確かにと思いました。陽菜の言葉は布石なのか?とも思ってしまいました。
瑠衣はとてもいい友達を見つけたと思います。でも、まさかの告白にはびっくりしてしまいました。
夏生がしっかり考えていてちょっと驚きましたが、未来のことをちゃんと考えている姿はかっこいいなと思いました。
最後の瑠衣の言葉に陽菜はどう応えるのか、気になります。


ドメスティックな彼女(26)特装版 (プレミアムKC)

[五等分の花嫁]
完結まであと3話。
せっかくうまくいったはずの2人の関係性が変わらなさすぎて、大丈夫なのだろうかと心配になってしまいました。
風太郎の決死の報告がまさかみんな知っていたとは…。風太郎の表情には笑ってしまいました。でも、寂しさをこらえていただけだったとは…。
残り2話も楽しみです。

[ランウェイで笑って]
千雪と育人の2人のランウェイ。とても素敵だと思いました。
第1話で登場したあれがまさかここで再び登場するとは思ってもいませんでした。
仕事が楽しいのはとても大切なことだと思いますし、それがやりがいともいえるのかなとも思いました。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!